fc2ブログ

au機種変更一括0円情報

※価格やクーポンは掲載時のものです。最新情報はリンク先で確認してくださいm(__)m

ツイッターやってます。こちらでも特価情報を更新します。




乞食的な需要無いと思うけど

 

モバイルプラザ大和店です

 

モバイルプラザ大和店@yamatoMP2時間

#au #機種変更 #INFOBAR #CO1 #AQUOS #IS11T #IS15SH #IS14SH #IS11N #本体 #一括 #0円 #スマートフォン #機変 #Android #スマホ かなり在庫が,少なくなってきています!お急ぎください!

 

電話で聞きました

 

条件はauスマートパス・ビデオパス・フラット必須だそうです

 

最新情報はこちら!ranking

 

 

初期費用かかりすぎますね

 

機種変は月末まで待ったほうがいいかな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百凡に成り下がるのかっ!
すべての古事記を、前座にするんじゃなかったのかッ!

Re: No title

> 百凡に成り下がるのかっ!
> すべての古事記を、前座にするんじゃなかったのかッ!

プライド無き古事記道ですね

よほどの機種でないと費用もかかるし
もうみんな月割回線持ってるだろうから捨ててまで機種変しないんじゃないですかね

Re: タイトルなし

> よほどの機種でないと費用もかかるし
> もうみんな月割回線持ってるだろうから捨ててまで機種変しないんじゃないですかね

そんなこと無いと思いますよ

オイラ、月サポ付き回線をauへ飛ばそうか迷ってる
息子さんのau枠2つあるから
フォローよろしく!
ブログQRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ