コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち読みしてきたが、当然のように都合のいいことしか書いてない。
初心者がパラパラ見て、まず読むであろう漫画なんか、iPhone3台売って20万円儲かってるが、手順はしっかり書いているがかかる費用の記載一切無し。
あとは両番長のブログを見てればわかることばかり。

Re: No title

> 立ち読みしてきたが、当然のように都合のいいことしか書いてない。
> 初心者がパラパラ見て、まず読むであろう漫画なんか、iPhone3台売って20万円儲かってるが、手順はしっかり書いているがかかる費用の記載一切無し。
> あとは両番長のブログを見てればわかることばかり。

3台売って20万円にはなりませんね
そもそも、2回3回まわして諸費用を償却してですもんね
ムックの本は興味惹かれるの多いけど、実際やってる人は初心者を冷やかな顔でみてるんでしょう
スポンサーリンク
検索フォーム
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

カテゴリー