ドコモ iPhone5s 一括0円 3台CB60000円 dTAB無料行ってきた

フォロワーさん大募集中


昨日、「すっきり!」見た後、案件探してたら

 

「ドコモ iPhone5s 一括0円 CB60000円 現金即時

dTAB 0円」

 

あったんで行ってきた

 

スゲー寒かったけど、駅ビルに店舗あるんで助かった

 

条件はコンテンツ13個

 

dTABは別端末にコンテンツ10個

 

先日行った3台45000円案件に行かなきゃよかったとおもいつつ、これもタイミングだよねぇ

なんて、自分を慰めたり

 

これで、90日ルールに当てはまらない回線枠があるのは息子さんと自慢の妹だけになってしまった

 

あと、電車に揺られながらyoutubeで音楽きいてたんだけどさ、「歌ってみた」系、あれ、マジでウザいんですけど

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長さんこんばんわ。
なるほど、これはDSシァルプラット東神奈川(もしくは周辺の同系列)ですね。
コンありで即金とはなかなか良い案件でよかったですね!

Re: No title

> 番長さんこんばんわ。
> なるほど、これはDSシァルプラット東神奈川(もしくは周辺の同系列)ですね。
> コンありで即金とはなかなか良い案件でよかったですね!

ジョジョジョ!
そんな感じですよ
即CBだとデータ化ペナルティないもんでね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク