今日、契約するあなたへの注意事項

フォロワーさん大募集中


先日契約した端末、家帰って見たらあら大変!

ビニール袋がなかった

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック (MSムック ハッピーライフシリーズ)

これは致命的です

確認しなかったオイラも悪いのですが。。。

 

契約したお店が近かったから急いで引き返し

 

「端末入れるビニール袋なかったんですけど、もらえますか?」

 

すげー乞食臭がしていやだったけど、ここは堂々と逝かなければ。。。

 

bini-ru

 

店員の冷やかな目線をかいくぐり無事回収!

しかも、多めにくれたwww

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが番長!
周りの蔑みの視線を物ともせず、ただ我が道を行くww
そこにシビれるあこがれるぅ!!w
・・・いや、あこがれは無いかw

Re: No title

> さすが番長!
> 周りの蔑みの視線を物ともせず、ただ我が道を行くww
> そこにシビれるあこがれるぅ!!w
> ・・・いや、あこがれは無いかw

なんてちょっとは憧れてるくせにぃ
ネットの俺 イケメン番長
鏡の前の俺 。。。。

No title

携帯乞食かためされたのかもしれませんねw

Re: No title

> 携帯乞食かためされたのかもしれませんねw

そうですね、これって乞食判定の1つですよね
あとは、箱に入れておきますか?
すぐ使いますか?
電源切っておきますね

とか、なんだか店員の一言が乞食の響きがする
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク