違約金なし! 205SH 80000円CB

フォロワーさん大募集中


違約金無しだそうです

 

こんな風にすればよかったんですね

 

携帯いかがですか恵比寿店です

Sb 205SH 分割 のりかえサポート無し 違約金なし

CB80000円!

 

 

携帯いかがですか恵比寿店 ‏@ikaga_ebisu4時間

★イカエビ発祥★ 分割いかがですか復活祭!! #205SH 分割490円×24回で、80,000円CB #のりかえサポート 違約金21,000円は一括の場合ですので、分割契約では違約金なし! 詳しくは、電話ください! 0357950095

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。

SBにこんな抜け道あるとは。これ、今後増えそうですね。

EMのアローズのほうが新規一括0円でどこでもやってそうなので、CB付きのところを探して弾造ってこようと思ってますが、EMブラックの私は果たして契約できるのか、またご連絡します。

Re: No title

> ごぶさたしてます。
>
> SBにこんな抜け道あるとは。これ、今後増えそうですね。
>
> EMのアローズのほうが新規一括0円でどこでもやってそうなので、CB付きのところを探して弾造ってこようと思ってますが、EMブラックの私は果たして契約できるのか、またご連絡します。

これって抜け道になるんでしょうかね?
ちょっと調べる必要があります
EMブラックなんですか?
オイラもブラックです
持ち込み新規ブラック?だと思われw
多分、わにさんも?
報告待ってます

No title

SBは2/1から正式に見守り化で違約金発生の通達があったそうです。

Re: No title

> SBは2/1から正式に見守り化で違約金発生の通達があったそうです。

みまもり化やっっぱダメですよね
そもそもみまもりSIMがないか
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク