ソフトバンク のりかえサポート改悪の注意点 最終章

フォロワーさん大募集中


先ほど、ソフトバンクショップとサポートセンターに聞いてきました

 

結果は・・・

 

『パケット契約変更で違約金が発生するので、機種変更した際はパケットを維持して下さい』

『これは2月1日以降契約に適用されるので、1月契約の方は大丈夫』

 

そんな回答を頂きました

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

損正義です!

何だが面倒くさくなりましたね。
さっきショップのお姉さんに聞いたら、6ヶ月えんちょー何て知りませんでしたよ。やっぱり6ヶ月ってのはガセっていうか、とあるショップのドメスティックなルールなんでしょうか?
ところで、docomoのブラック明けは半年って本当なのでしょうか。
僕は先生を見習って情弱パシリになるべく無知なくせにMNP連発しちゃって…。
あぁ、リアル情弱物語。

箱根山…。

カゴに乗る人、担ぐ人。

そのまたワラジを作る人…。

古いワラジを拾うぼく。

Re: 損正義です!

> 何だが面倒くさくなりましたね。
> さっきショップのお姉さんに聞いたら、6ヶ月えんちょー何て知りませんでしたよ。やっぱり6ヶ月ってのはガセっていうか、とあるショップのドメスティックなルールなんでしょうか?
> ところで、docomoのブラック明けは半年って本当なのでしょうか。
> 僕は先生を見習って情弱パシリになるべく無知なくせにMNP連発しちゃって…。
> あぁ、リアル情弱物語。
>
> 箱根山…。
>
> カゴに乗る人、担ぐ人。
>
> そのまたワラジを作る人…。
>
> 古いワラジを拾うぼく。

おぉ 座布団一枚!
ドコモの喪明けはいつなんでしょうかね?
SBは6ヶ月だから、高額CBもらったら違約金払って即POでいいような気がしてきた
もう踏み台ですよね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク