ドコモ iPhone5s パケット2段階制にしてきた

フォロワーさん大募集中


1月31日、iPhone5s 2台をパケット2段階制にしてきました

 

契約の変更は淡々と進められましたね

 

ネットの噂通り、店舗責任者のパソコンから出ないと変更できないらしく、そちらのパソコンでやってました

 

特に端末も必要なく、店長の承認も必要なかったかな

 

このSIMをガラケーに入れて、通話+遊び用メール専用端末にすることが出来ました

 

また、SO04EのSIMで+Xi割を組み、タブレットに挿せば3円でデータ回線を使うことが出来ます

 

タブレットでデザリングすれば、可能性はさらに広がります

 

そして、2月1日2日は楽天カードに入会するとポイントが8000ポイントもらえるのです!

(本文とは無関係ですがwwww)

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク