ソフトバンク 205SH CB 60000円テルルモバイル横須賀中央店

フォロワーさん大募集中


1月31日までやってるようです

ソフトバンク 205SH 一括0円 CB60000円

 

テルルモバイル横須賀中央店 ‏@Teluru_yokosuka4時間

1月31日まで限定!!ソフトバンク☆205SHがMNP本体一括0円!1台あたり現金6万円を必ずキャッシュバック♪学生さんと一緒なら7万円!パケットし放題等の料金プラン指定と無料オプション、コンテンツ3点(1020円分)のみ☆期間及び数量限定です!TEL:046-828-5680

 

前にドコモのギャラクシーα案件で行ったことあるんだけど、

ショップがドコモIDを取って、2週間は変更しないで下さいって言われたことがあった

今思うと、凄いこと言われたなと

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

在庫の無い物をつぶやく、電話に出ない、店まで行ってないと言われて帰る途中もまだつぶやいているという悪質極まりない店だったが、docomoIDまで勝手に設定して契約状況を確認、操作しようとする店だったなんて・・・・・ガクブル。危なくて近づけない。(店に言ったら「予約した分しかない」と言われたが、電話でなくてどうやって予約取ったやら?話してる間も電話なり続けていたが、誰も出ないし)

Re: No title

> 在庫の無い物をつぶやく、電話に出ない、店まで行ってないと言われて帰る途中もまだつぶやいているという悪質極まりない店だったが、docomoIDまで勝手に設定して契約状況を確認、操作しようとする店だったなんて・・・・・ガクブル。危なくて近づけない。(店に言ったら「予約した分しかない」と言われたが、電話でなくてどうやって予約取ったやら?話してる間も電話なり続けていたが、誰も出ないし)

あくどかったですね
オイラの場合、ドコモID変更されると確認出来ないからって言ってた
え?勝手に見るの?みたいな
女性店員は接客良かったんですけどね、会社の方針何ですかね
とても残念です
同じ駅前に 「王様」ありますね
そっちはどうなんだろう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク