情弱日誌 実はオイラが

フォロワーさん大募集中


昨日、dモバイル東戸塚へau HTL22案件行ってきました

契約後、4階で食事して明日端末渡しメンドクセって感じでツイッター見てたら、

普通にもっといい案件があって失敗したなとw

 

カメラのキタムラへドコモiPhone5c CB69000円行こうと画策してたんだけど、ご家族様がインフルで動けなかった

これ契約してパケW作って、手持ちの高額月サポを+Xi割組んでタブレット専用で使い、タブレットはかばんの中突っ込んで、デザリングでスマホ使えば、3円回線が今年も継続できる

 

そんなこと考えながら、ネクサス5に音声定額付けることができれば、安く1台持ちができるなぁ

なんてヨコシマな思いを抱きつつ、

ネクサス5ドナドナ33000円

DM012なんて産廃レベルのドナドナ価格

 

何やら来月からドコモがCB増額するとの情報をショップから頂いた

 

そしたら、他キャリアもインセアップせざるえないだろう

 

そんな予測を立てながら、マグロのように止まることなく今日も乞食活動は続くのです

 

LET'S KO・ZI・KI

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク