0円! XperiaZUltra

フォロワーさん大募集中


HTL22とXperiaZUltraの同時MNPで一括0円 CB50000円とか見ると、「キャー」とか「ワー」とかスゲー感がするんだけど、実際問題、HTL22を2台行ったほうが、得だよな

 

モバイルカウンター平塚 ‏@hiratsukapr12時間

【1月26日 auキャンペーン!】 当店はコンテンツなし! #HTL22 と #SOL24 #XperiaZUltra 2台同時で両方一括0円!+50000円現金キャッシュバック!! 条件はU25+誰でも+フラット+auオプションのみ。

 

 

HTL22案件のCBでSIMフリーのXperiaZUltra購入できるわけだし

毎月割目当てだったら選択の余地ありか?

 

 

 

こちらも注目!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です

ズルトラずっと欲しかったんてすが、ドコモから出ないので海外通販しようかと思ってましたが、au版待ってました

MNP一括CB3万とかもすでに出てるらしいですが、関西は案件自体皆無ですからねー

Re: No title

> ご無沙汰です
>
> ズルトラずっと欲しかったんてすが、ドコモから出ないので海外通販しようかと思ってましたが、au版待ってました
>
> MNP一括CB3万とかもすでに出てるらしいですが、関西は案件自体皆無ですからねー

関西は案件ないんですか。。。
四国とか、中国地方は結構な案件があるようですが
関東から見れば、東北案件は眉唾ものです
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク