au 喪明けのMEW 君が泣いた

フォロワーさん大募集中


本日、au契約できますた!

 

auブラック以来、色々悪事を重ねたのですが、auの庭はやっぱり広かった!

 

先日、切断型MNPで発行したソフトバンク回線を2台、auショップにて乗り換え

機種はHTL22

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

「眠れない5s祭り」早く来て欲しいです。

おめでとうございます

Au 喪明けおめでとうございます。
NG の可能性があるのに切断型MNP だともどれないしどこか他の行き先も
用意してるって事ですよね?
私も9月からの総合が2月で6ヵ月になるのでどうなるかたのしみにしてます。通ったら4ヵ月目に絶対POしてやります。
とりあえずおめでとうございます。

No title

キョンキョンですな

とりあえず、おめでとうございますw

と書いてる途中、PCが逝っちゃいました・・・
夏に古事記Pで買ったNECなのに~
かみさんに、食洗機と洗濯機がほしいとせがまれてたのに
聞こえないふりしてまで強硬したお気になのに~w
古いPC出して書き直してますw

自分は、90日以内5回線制限がわからず、BLくらったと思い
年末まで動けませんでした。
事情がわかって、年末HTL22を8本行きましたがw
ただ、ドナりそこなって絶賛暴落中~

いろいろあって退屈しませんね~





Re: タイトルなし

> 「眠れない5s祭り」早く来て欲しいです。

年に一度のCBモリモリは今月から来月に向けてだと思います

Re: おめでとうございます

> Au 喪明けおめでとうございます。
> NG の可能性があるのに切断型MNP だともどれないしどこか他の行き先も
> 用意してるって事ですよね?
> 私も9月からの総合が2月で6ヵ月になるのでどうなるかたのしみにしてます。通ったら4ヵ月目に絶対POしてやります。
> とりあえずおめでとうございます。

ありがとうございます
副収入5万円カオル嬢をみて、オイラも喪があけてると思ってました
行き先はたくさんありますよ
すでに弾切れwwww
あと、半年過ぎてたらすでに喪が開けてると思います
レッツチャレンジ

Re: No title

> キョンキョンですな
>
> とりあえず、おめでとうございますw
>
> と書いてる途中、PCが逝っちゃいました・・・
> 夏に古事記Pで買ったNECなのに~
> かみさんに、食洗機と洗濯機がほしいとせがまれてたのに
> 聞こえないふりしてまで強硬したお気になのに~w
> 古いPC出して書き直してますw
>
> 自分は、90日以内5回線制限がわからず、BLくらったと思い
> 年末まで動けませんでした。
> 事情がわかって、年末HTL22を8本行きましたがw
> ただ、ドナりそこなって絶賛暴落中~
>
> いろいろあって退屈しませんね~

コメントありがとうございます
パソコン壊れちゃいました?
オイラの2011年モデルNECノートパソコンも2年もたずして逝かれました
さすが国産ブランド!
HTL8本いったら、かみさんに食洗機と洗濯機を買ってあげるぐらいのCBは貰ったはず、
少しは餌をまいておきましょう
すると、SBの205SH案件へ夫婦揃って行くことが出来ますw
夫婦になっても持ちつ持たれつまさぐり合うことが大切ですw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク