ショボヨン日記

フォロワーさん大募集中


■ 氷室京介の実家に放火したわがままジュリエットな倉田被告に実刑

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/515854.html

YeaH! Yeah! Yeah! 闇に火をつけろ

 

 

■ 【悲報!】サンドラッグ.COMの1000円クーポンバラマキ終了!

なんだか、あっという間に終了しましたね

家族紹介しようと思ってたのに!!

 

■ 【朗報!】そして【悲報】ドコモ首位奪還!ソフトバンク転落!!

http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/20/24400/

ソフトバンクがCBを増額し、ドコモが渋ちんになった理由

 

■ iPhone5s ドナドナ今後の動向

荷馬車ならぬタンカーに載せられ、大陸へ売られる端末たちですが、蔵zouさんがこんなツイート

 

買取専門店 蔵zou 携帯買取 ‏@kurazoufukuoka4時間

今月最後の貿易で本日12時頃まで福岡店に急いで持って来て!iPhone/iPad/HTCは昼から買取金額が下がります!

 

そしてコリアンは1月20日の今日、14時までの営業

どうやら、春節がらみらしい

ちなみに、今年の春節は1月31日(金)

横浜中華街では春節の祭りやってますね

http://www.chinatown.or.jp/agenda/event/5851

来週のiPhone5sのドナドナはどうなるのでしょうか?

オイラ ホールド中!

 

■ シュレックにモデルがいた?

こ れ、差別じゃなかろーか?

 

shureku

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク