スマホ電話SIM 注文した

フォロワーさん大募集中


脳内街角インタビュー

「えぇ 油断してました」

「まさかソフトバンクがこんな良案件だしてくるとは」

「料金プランが複雑だけど、銀SIM化すればいいんでそ?」

 

今更ながらスマホ電話SIMをAmazonにて注文

 

直接申し込もうと思ったけど今週中は無理だろうから、どうせ来週になるならとAmazonをチョイス

 

 

10回線申し込んだったwww

 

■ ソフトバンクとauの学割は生涯1度だけって結構しらん古事記ブロガーさんが多いことにびっくり

そんな理由から、息子さん名義で学割は組んでいない

ただ、ドコモは門戸が広いので活用させてもらっている

ついでに言えば、名義変更でも適用される

今回、ドコモ純増の影響なのか、ドコモ案件がなかなか出てこない

それに加え、ダブルが今月末に消滅 乞食にとってはつらいです

データで寝かせるとか。。。無理ポ。。。

それを回避すべく今月は音声ダブルで契約or契約変更

来月は月サポもりもり回線を契約して+Xi割の副回線に回すしかなさそう

 

■ サザル君営業再開! キンドルペーパーホワイトの価格は?

今日からミラが営業再開

気になるのはキンドルの価格

コリアンが10000円にさげ、海峡も10000円に下げ、最後はミラに賭けるしかない!

ちなみにオイラは昨日海峡に送ったんだけど、その時は10500円だった

査定の電話を怖くてできなかったwwwから見積書はHPの価格書いて送った

出先から戻ったら10000円になってて、今ガクブルよぉ

 

■ くら蔵さんがiPhoneの価格の値下がりを予見

 

買取専門店 蔵zou 携帯買取 ‏@kurazoufukuoka22時間

1/22頃から2月の中旬まで貿易がストップするから、毎年のことだけどiPhoneの買取金額が下がるね、売るなら今か3月だよ。海外系の携帯買取業者は休みになるよ。当店は営業するけどね。

 

旧正月に向けてiPhone欲しいのかな?

モバヘに変わるプライスリーダーの誕生か?

ただし、前回iPhone5の値下がりを予想した結果、見事に値上がったことを我々は忘れてはならない

ここはマップの再開までホールド

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええっw10回線も行けるんですか?
直近で買ってますかと聞かれる昨今、今月3回線行った身としては
2回に分けたらいかんの?と思うところです。一度に突っ込めればいいんですけどね

Re: No title

> えええっw10回線も行けるんですか?
> 直近で買ってますかと聞かれる昨今、今月3回線行った身としては
> 2回に分けたらいかんの?と思うところです。一度に突っ込めればいいんですけどね

規制掛かる前にどんどん行っちゃいましょう

9000円

キンドルペーパーホワイトの価格
えらく下がっています!

Re: 9000円

> キンドルペーパーホワイトの価格
> えらく下がっています!

すごく下がりましたね 赤字出ますよ
オイラ、10500円で送ったら電話きて10000円になりましたって言うもんだから、
せめて合計金額に1000円乗せてっていったら、渋々承諾してくれました
良かった。。。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク