softbank 切断型MNP番号発行など

フォロワーさん大募集中


情弱番長 今日の一日

 

joujaku

 

ソフトバンク2回線を切断型にてMNP番号発行

ちなみに、7ヶ月もの(iphone5をみまもり化した回線)です

 

ドコモ フォト2回線を音声化し、MNP番号発行

5ヶ月ものですが、まぁ 大丈夫でしょう

ちなみに、フォト解約金払って縛りなしのFOMA回線です

 

情弱番長 今後の予定

 

ドコモ回線を枠を空けたばかりのSBへ乗り換え

NGの場合、auへチャレンジ

auがNGの場合。。。

 

自慢の妹さんを使ってソフトバンクへ乗り換え

 

あの手この手ですわ

 

そんでもって、久しぶりにケータイキング湘南台がつぶやいていた

 

ケータイキング湘南台 ‏@kingshonandai54分

☆1/11-1/13☆ #au #MNP #HTL22 一括0円 64000円キャッシュバック!2台家族割なら→138,000円キャッシュバック!!3台家族割なら→207,000円キャッシュバック!!条件→誰でも割・auオプション・コンテンツ15個・050プラス(無料)!

 

ケータイキング湘南台のau案件は、まぁ普通ってとこ

 

それよりか、ドコモ案件無し!

 

ケータイキング大丈夫だろうか?

 

大丈夫か?といえば、2chでオイラが叩かれてるとコメントいただきました

叩かれても俺はお前らのことを愛してるぜ!

お前らの心に「リトル番長」がいるように、俺の心にはいつもこの曲があります

 

薬師丸ひろ子で「紳士同盟」

 

Thanks!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のドコモ難易度高いですね
一部ではミク3台一括0 180KCBが話題になってましたが
ああいうの獲るのは足を使って知識もないと厳しい感じですよね
向ヶ丘遊園や相模大野ら県北部が穴場なんでしょうか。

でも番長さんなら何か良いの獲れそうな感じがします

誰かを叩いたりするのはなんででしょ?
偽物出てきて困ったこともあったな(笑)

てか、情報として捉えればいいんだと思うんですけどね。
仕事として?やってる人は情報が広まるのを極端に嫌いますから、開示する側を叩くのかな、なんて考えたりします

そのくせ濁すとちゃんと書けとか(笑)

怖い世の中ですな

Re: タイトルなし

> 誰かを叩いたりするのはなんででしょ?
> 偽物出てきて困ったこともあったな(笑)
>
> てか、情報として捉えればいいんだと思うんですけどね。
> 仕事として?やってる人は情報が広まるのを極端に嫌いますから、開示する側を叩くのかな、なんて考えたりします
>
> そのくせ濁すとちゃんと書けとか(笑)
>
> 怖い世の中ですな

怖い世の中ですよ
EeePCさんは平気で個人情報晒してますが、オイラはあそこまでさらけ出せません
乞食の恨みはこわいですし
まぁ さすがにこれは書けないな 自分の為にもと、思う内容は書きません

Re: No title

> 最近のドコモ難易度高いですね
> 一部ではミク3台一括0 180KCBが話題になってましたが
> ああいうの獲るのは足を使って知識もないと厳しい感じですよね
> 向ヶ丘遊園や相模大野ら県北部が穴場なんでしょうか。
>
> でも番長さんなら何か良いの獲れそうな感じがします

いやいや、ドコモ案件全然来なかったですね
3台ぐらいだったら、長期回線提示で余裕です
千葉とかも穴場ですが、さすがに遠いですし
やはり、行動力が一番大切かな?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク