kindle paperwhite 12台ゲッツ

フォロワーさん大募集中


キンドルペーパーホワイトが販売されていたので、12台ゲッツ

1人1台でも、口八丁でゲッツ

 

しかーし、ドナドナしてもさほど利益はない

 

 

まぁ、商品券の換金程度にはなる

 

そして、今日から何店舗か買取ショップが仕事始めなんだけど、ドナドナ大暴落やんか

 

特にiphone系

 

iphone5sの買取価格が52000円byトゥインクル

正月前は57000円だったような気が。。。。

 

明日からコリアンの仕事はじめなんで、期待できるかな。。。

 

まぁ~、便乗価格だろうけど

マップは来月まで休業だし

 

モバヘが率先してドナドナ価格を下げてきたりしてw

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kindle買取り

もう11000円で買取りしてくれる
店も無くなりましたよね?

Re: Kindle買取り

> もう11000円で買取りしてくれる
> 店も無くなりましたよね?

ミラ次第だよね
1月初旬っていつだろ
今更、ミラキテクレ
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク