ソフトバンク 203SH 3台一括0円 CB210000円行ってきた

フォロワーさん大募集中


203SH_softbank

 

某ソフトバンクショップにて、乗り換え行ってきました

と言っても、妹さんの回線ですが

オイラの説得で妹も晴れて乞食ですwww

乞食オールスターズw

au4ヶ月回線を3つ打ちました

多分、BLは大丈夫だと思う

CBは即時現金!

これには、オイラも驚いた

いつもなら一週間後にJCBギフト券が送付なんですが。。。

だったら、先日ソフトバンク鎌倉で契約しなければ良かったと

どこに案件が転がってるかわからないものです

(店員さんにネットで言わないでと口止めされたので、秘密です すんません)

 

ちなみに、203SHの白ロム価格はすごく安い

↓Amazonで値段を見る↓

 

 

ドナドナ価格も安いので、自宅用に1台おろしました

 

まさかのソフトバンク高額CB来たんで、ちょっとMNP弾切れになってます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

身動きできない、わにが通ります(笑)

裏山案件多数ですね。
まあ、巷は休みですからね。
SBは台あたり1,000円/月あたりでしょうか?

どうにも情弱なもんで、その辺り暇な時にでも解説して頂けるとありがたいです

私は今までSBはブラック上等主義だったもので(笑)

判明

ソフトバンク平塚

No title

番長はんと行動範囲がかなりかぶっているので、どこだか分かりますw
クソ田舎のあそこですな
しかし、即金はいいですね

Re: No title

> 身動きできない、わにが通ります(笑)
>
> 裏山案件多数ですね。
> まあ、巷は休みですからね。
> SBは台あたり1,000円/月あたりでしょうか?
>
> どうにも情弱なもんで、その辺り暇な時にでも解説して頂けるとありがたいです
>
> 私は今までSBはブラック上等主義だったもので(笑)

そういえば、維持費とか書くことあんまり無いですね
オイラ、どんぶり勘定なんで
ちなみに、今でもSBブラック上等主義です

Re: No title

> 番長はんと行動範囲がかなりかぶっているので、どこだか分かりますw
> クソ田舎のあそこですな
> しかし、即金はいいですね

おぉ かぶってますか
あそこですw
即金は精神衛生上いいですね

Re: 判明

> ソフトバンク平塚

じぇじぇじぇじぇ~
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク