カメラのキタムラでSH06E 2014円機種変更行ってきた

フォロワーさん大募集中


docomo_sh06E

 

カメラのキタムラ テラスモール湘南で機種変更してきました

ここも神対応なんで、おすすめのショップですね

 

ドコモ SH-6E 機種変更一括2014円×2台

 

テラスモール湘南にあるカメラのキタムラはテラスモールポイントが付くからお得

1000円分ぐらいついた

あとはTポイントとキタムラ無料クーポンをもらう

無料プリントって、100枚→50枚→20枚と改悪したよね

スタジオマリオの無料券はヤフオクへ

実質0円の計算になると思う

 

新春からいい買い物が出来ました

 

多分、3日営業開始の他のカメラのキタムラも新春売り出しで同じ施策やると思う

次はGALAXY J 3台 9800円狙いたいな

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長殿

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年一発目の案件スゴいですね。
しかも2発とは。。

No title

あけおめです。

いいですねぇ。
裏山ですね。私昨日熱海入りしましたけど、直ぐ仕事だったもので、何もできずにおりました

途中の沼津のヤマダは2日初売りで寄れずみたいな

個人的にはNOTE3を自分用に卸したいので、案件物色中です

ペリタブはなかなか使い勝手よろしすです(笑)
あれ以来案件見かけませんね。

No title

いつも拝見させて頂いてます。

テラスモール湘南店の1日も2日も、機種変更9800円しか見当たりませんが、
ご自身でクーポン利用後の価格ですか?

情弱番長さん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

テラスモール藤沢って店舗ブログでは9800ですが、2014円やってたんですね。
ってことは茸扱い店なら可能性ありそうですね。3日から開始のキタムラ多いのでアタックしてみます!

2台ゲットンは羨ましいかぎりです。

Re: タイトルなし

> 番長殿
>
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 今年一発目の案件スゴいですね。
> しかも2発とは。。

たまたまですよ
開店前にキタムラブログ更新されてたんで、試しに電話したらつながって1台あるって
いったら、キャンセル出てるからもう1台どうですかと
3台目も行けたっぽいけど、回線がなくてダメでした

Re: No title

> あけおめです。
>
> いいですねぇ。
> 裏山ですね。私昨日熱海入りしましたけど、直ぐ仕事だったもので、何もできずにおりました
>
> 途中の沼津のヤマダは2日初売りで寄れずみたいな
>
> 個人的にはNOTE3を自分用に卸したいので、案件物色中です
>
> ペリタブはなかなか使い勝手よろしすです(笑)
> あれ以来案件見かけませんね。

あけおめ!
熱海に近い場所 伊東にキタムラが1軒ありますよ!
SO03E一括0円があると思います
note2の案件がないところみると、note3お微妙ですね
オイラもSC-01E購入しました
ベリタブが良かったけど

Re: No title

> いつも拝見させて頂いてます。
>
> テラスモール湘南店の1日も2日も、機種変更9800円しか見当たりませんが、
> ご自身でクーポン利用後の価格ですか?

アケオメ
2014円の案件終了後に混乱を避けるため、消したと思われます
最近のキタムラは台数到達したら、ブログ消しますね
電話大変だろうし

Re: タイトルなし

> 情弱番長さん、
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします♪
>
> テラスモール藤沢って店舗ブログでは9800ですが、2014円やってたんですね。
> ってことは茸扱い店なら可能性ありそうですね。3日から開始のキタムラ多いのでアタックしてみます!
>
> 2台ゲットンは羨ましいかぎりです。

3日開始のキタムラはどうだったんでしょうね?
9800円も結構やすいですよね

情弱番長さん、コメントありがとうございます。
今日の10:00に東京都下のキタムラ3店舗電話してしてみましたが、2014円の福袋はやってないとのことです。。元旦営業のキタムラのみだったのかもしれませんね。
流石モッてますねぇ♪

やっちまいました

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いやいや、私は年末30日に12,800円で機種変してしまいやっちまいました.....orz さすがに2014円案件はなくなりましたが、9,800円案件がチラホラあって悔しいです(涙)。

年末までがラストチャンスと思っていましたが、いや~分からないものですね。

No title

キタムラの初売り乞食対策
委任状不可、機種変更の場合は前端末を掲示はどのように回避したのか教えてください。

Re: タイトルなし

> 情弱番長さん、コメントありがとうございます。
> 今日の10:00に東京都下のキタムラ3店舗電話してしてみましたが、2014円の福袋はやってないとのことです。。元旦営業のキタムラのみだったのかもしれませんね。
> 流石モッてますねぇ♪

そうなんですか、店舗限定施策だったんですね
キタムラの店舗限定施策ってどういった理由で選ばれるんだろ
店員さんは、本部から言われると言ってましたが

Re: やっちまいました

> 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>
> いやいや、私は年末30日に12,800円で機種変してしまいやっちまいました.....orz さすがに2014円案件はなくなりましたが、9,800円案件がチラホラあって悔しいです(涙)。
>
> 年末までがラストチャンスと思っていましたが、いや~分からないものですね。

こればかりは、人知のおよばないところですw
オイラだって、iPhone5を安値で手放した思い出が
ガソリン価格と同じで、1円違うだけでも悔しい思いをしますよね

Re: No title

> キタムラの初売り乞食対策
> 委任状不可、機種変更の場合は前端末を掲示はどのように回避したのか教えてください。

そうそう、古事記対策してましたよ
委任状不可とは、初めてじゃないか?
しかたなく、息子さん同伴
前端末は今の端末提示で回避しました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク