ソフトバンク 203SH CB70000円

フォロワーさん大募集中


ソフトバンク鎌倉です

 

203SH 本体一括0円 CB70000円

オプション確認の為来月に再度来店が必要です

CBは三ヶ月後に商品券が郵送されるそうです

 

オイラ、これ5台行きました

 

203SHの端末価格をチェック!

 

ちなみに、1月1日の鎌倉は交通規制がかかるので、車はちょっと無理かも

初詣ついでに家族を連れて乗り換えがいいんでないか?

 

SoftBank鎌倉 ‏@kamakura_sb1時間

★SoftBank鎌倉、203SH入荷しました★ 期間限定のりかえ 203SH複数台 70000CB/台 5S 55000CB 5C 一括0+25000CB 本日中のみ取り置き可

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今さら聞くのですが

今でも即みまもり化してるのですか?

Re: 今さら聞くのですが

> 今でも即みまもり化してるのですか?

今はしてませんよ
色々うわさありますけどね
とりあえず三ヶ月待ちです

No title

おひさしぶりです。
私もこれと鶴見市場の3Gスマホ70kCBいきました~。
SBは神奈川南部でもそこそこな案件あるのいいですね。
今日再来店しようと思いましたが鎌倉激混みで迷い中です。

ダイエーの千本引きも1時間待ちでアタリ率2割以下らしいので商品券ある人には旨味なさそうですね。

Re: No title

> おひさしぶりです。
> 私もこれと鶴見市場の3Gスマホ70kCBいきました~。
> SBは神奈川南部でもそこそこな案件あるのいいですね。
> 今日再来店しようと思いましたが鎌倉激混みで迷い中です。
>
> ダイエーの千本引きも1時間待ちでアタリ率2割以下らしいので商品券ある人には旨味なさそうですね。

あけおめ
何気に上京しなくてもソフトバンク案件はどこでもあるようで、助かりました
ダイエーの千本引き初めて知りました
行こうかな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク