jojo Amazonで炎上!

フォロワーさん大募集中


JOJOVELLER完全限定版をめぐり、Amazonレビューが炎上

20000円の限定版がすぐに値下がった!ふざけんな!

って内容なんですけどね

興味ある方は、レビューをどうぞ

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

もうすでにご存知な情報かと思いますが、イーモバのネクサス5回線についてSBのMVNO?回線扱いで別枠、上限3とのことです

あー、熱海でゲット出来るかなぁ…(笑)

Re: タイトルなし

> もうすでにご存知な情報かと思いますが、イーモバのネクサス5回線についてSBのMVNO?回線扱いで別枠、上限3とのことです
>
> あー、熱海でゲット出来るかなぁ…(笑)

そうみたいですね
あまり出回ってない情報のようですので、
しばらくはここでの内緒話ということでwww
熱海ですか
熱海って案件聞かない
伊豆のキタムラぐらいかな?
いいところじゃないですか 熱海
金色夜叉が有名ですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク