ネクサス5 新規一括0円キターーー

フォロワーさん大募集中


イーモバイル目黒です

 

最新スマホ=ネクサス5です

GL09P or GL10Pの抱き合わせですが、

どちらも新規で大丈夫だそうです

毎月の維持費は2台で3800円弱だそうです

電話して聞きました

罠はないと思います

 

オイラ行きたいけど、目黒まで遠すぎていけない

だって、イーモバイルブラックだし

喪明け確認にしてもとおすぎる

 

イー・モバイル 目黒
イー・モバイル 目黒 @EM_meguro
2時間

大好評のあのセットまたやります!#新規 or #MNP で #最新スマホ+#GL10P or #GL09P が 2台セットで2台とも #一括0円!台数限定!!詳細・予約はお電話または店頭で TEL 0357195722 #EM #emobile #イーモバ #山手線 #目黒

.03-5719-5722

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、番長さん。

その案件、恐らく行けるッスよ。
ソフトバンク審査らしいのでイーモバ審査とは違うらしいです

私も行きたいですが、関西まだ案件無しなので、年明けの熱海で見てみます

Re: タイトルなし

> こんばんは、番長さん。
>
> その案件、恐らく行けるッスよ。
> ソフトバンク審査らしいのでイーモバ審査とは違うらしいです
>
> 私も行きたいですが、関西まだ案件無しなので、年明けの熱海で見てみます

どもども、わにさん
イーモバ審査じゃないんですか?
ソフトバンク審査とは。。。
おいら5枠埋まってるかや、GAME OVER
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク