【新世界】ついに古事記も臓器売買へ【突入】

フォロワーさん大募集中


■ 子宮が必要だそうです

 

イオシス買取センター ‏@iosys_kaitori

お願いがあります!! AQUOS PHONE ZETA SH-06E下さい!! どなたかお持ちじゃないですか!? 買取価格は18000円です!! 子宮必要なんです!! お願いします!! ※上限価格です

 

 

ちなみに、SH06Eはコリアンにて 19,500円!!

 

■ 進撃の巨人 12巻発売

 

 

ろくでなしBLUESの中島を思い出すのはオイラだけ?

 

 

rokudenashi

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見させてもらっております。

ちなみにラベンダーでも同じく19,500円買取でしたね。嗚呼、60,000円買取だった時が懐かしい。(遠い目)

No title

必死すぎてワロタwww
古事記業界も生き残りをかけた新しいビジネスを始めたようですね(笑)

こんちは

なかなか楽しい案件ないですけど、P01Eの在庫がマダマダあるような話を聞きました
オンラインでは完売ですが、店頭には沢山あるんでしょうね

ところで、埼玉なうなんですけど、大宮あたりで良い案件物色中です

問題は行く時間あるかなんですけどね(笑)

Re: ちなみに

> ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見させてもらっております。
>
> ちなみにラベンダーでも同じく19,500円買取でしたね。嗚呼、60,000円買取だった時が懐かしい。(遠い目)

久しぶりですねHIROさん

ラベンダーも同じ値でしたか
オイラ的に申し訳ないんですが、ラベンダーって入りにくい。。。
60000円買い取り懐かしいですね
買い取りショップはかなり損してるんでしょうか
買取ショップも大変ですよね

Re: No title

> 必死すぎてワロタwww
> 古事記業界も生き残りをかけた新しいビジネスを始めたようですね(笑)

デジロウさん コメントありがとうございます

ブログ、ちょくちょく見させてもらってます
誤字って怖いですよね
よくあるのが
○ CB10000円 → ☓ CB10000万円
炎上マーケティングですね

Re: タイトルなし

> こんちは
>
> なかなか楽しい案件ないですけど、P01Eの在庫がマダマダあるような話を聞きました
> オンラインでは完売ですが、店頭には沢山あるんでしょうね
>
> ところで、埼玉なうなんですけど、大宮あたりで良い案件物色中です
>
> 問題は行く時間あるかなんですけどね(笑)

わにさんは多忙ですね
大宮あたりだと、クラブメディアぐらいしか思い浮かばない。。。
P01Eだと、新規一括0円は見るのですが、CB付きはなかなかみませんね
最近のドコモは厳しいですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク