番長 昼のおしゃべり

フォロワーさん大募集中


手紙82円 はがき52円に値上げ (ヤフー)

 

年賀状が無料で送れ、コーラももらえるぞ!

自分に送ってみた 年始が楽しみ

 

■ 【質問】auのMNP引き止め施策のもらったポイントですが、機種変更以外に利用しても大丈夫でしょうか?って質問もらいました

オイラ的答え

 

最初にもらったポイントはauショッピングモールで使用

おかわりはAmazonギフト券へ

もういっちょおかわりもAmazonギフト券へ

 

特にペナルティなかったし、157嬢も他に使っても制度上大丈夫って言ってたし

 

■ SEKAI NO OWARIを初めて聞いた

ギターの位置高くね?世界観こわしてね?どうでもいいんですけどね

個人的に80年代の大江千里とか岡村靖幸なんかを思い出した

 

 

なぜか、大沢誉志幸

 

ま、まぁ~ 40前のおっさんが聞く曲ではないな

は! オイラもそんな年齢かぁ

 

■ 電車で緊急警報鳴らすの面白すぎwwww

先日、満員電車で子供が間違えて鳴らしたらしく、

電車内に緊張が走ったったwwwww

 

 

■ ドコモの新施策は3台同時MNPだとCB20000円増額です

キタムラは、通常40000円CBでドコモ施策追加で60000円CBか

それでも端末自体8万から9万円するから、足出ますね

週末に一括0円来てくれ

なんなら、東海一括0円CB20000円来てくれ~

 

セクシーすぎるドコモ店員

これって、沖縄ご当地芸能人の卵じゃね?

検索すると、色々と出てくる

そのうちテレビにちょこっと紹介されそうな予感

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク