DM012 契約してきた その他雑談

フォロワーさん大募集中


えぇ~ 古事記亭ブラックこと 情弱番長でございまず

 

11月30日 ドスパラモバイルへソフトバンクDM012 CB45000円行ってきました

 

その前にですね、コリアンにて、リンゴ5×2 SH06E×1 キンドル2013 キンドル2012をドナドナ

 

オイラ 「リンゴ45,000円で」

コリアン 「44000円ですよ」

オイラ 「マップは45000円」

コリアン 「無理ですよ~」

オイラ 「頼む」

コリアン 「無理ですよ~」

オイラ 「。。。。。」

コリアン 「。。。。。」

コリアン 「わかりました 45000円でいいですよ」

 

グッジョブ!番長

 

ま た。キンドル2012は買い取れないが、特別に8500円ならOK!と言うので、丁重にお断りした後。。。

 

俺らのサザル君のところへ行きました

 

エウリアンに遭遇!

 

 eurian

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

sazaru]

 

ミラインターナショナル 初!新店舗へ足を運んだわけですが、結構儲かってるんですね サザルの野郎w

 

これまた初! 熟年古事記女性 推定50歳前後に遭遇した

 

熟年古事記女性 「L-03E」

サザル君 「14000円ねぇ」

熟年古事記女性 「じゃぁいいです」

 

リンゴをドナドナして去って行きました

 

L-03Eって結構高値ですね

 

 

オイラは無事キンドル2012を9000円でドナドナ

その後、ソフトバンク DM012SH CB45000円案件を求め、秋葉原 ドスパラモバイル館へ

 

とにかく、スゲー混んでた

 

店員二人でまわしてるのも原因だな 場所も狭いし

 

オイラ、ソフトバンク5回線持ちだけど、同じソフトバンク枠でもディズニーモバイルは別枠

だからOK (知ったかだけどね)

受付待ちに1時間以上待たされ後無事契約

 

 

dm012_1

 

dosuparacb

1月の末に現金振込み

 

オプションは月またぎでだそうで、12月1日以降にはずして下さいだと

 

 

denkimaturi 

電気祭り開催中でした

 

腹が減ったので、野郎ラーメンへ

 

こちらも初デビュー

 

yaroura-men

盛付きたねぇ

 

味は好みがあるので、コメントは控えます

 

オイラは二度と行かないけどw

 

テーブルの隅においてあった気になるチラシ

yaroura-men2

 

正社員として生き残れば、1年後100万円だそうですw

 

ブラック○○によろしく!w

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

久しぶりに「見て楽しいブログ」になっていて嬉しいです(笑)
私も行き先がなくて、DM012SHかDM013SHに行こうと考え中です。
気になっていたOPフラットは2ヶ月維持ってことですね。
とても参考になりました。
いまHP見たらCB43000に減額されてました。。。

Re: いつも見させてもらっています。

> 番長さんの買い回りを今か今かとブログ見ている私です!いつも楽しく拝見させてもらっています。
> まだiPhoneはドナ高いですね!
> 昨日モバイルヘッドに行ったら友達がau5White未使用持って行ったら33kといわれてましたよー新大久保は高いですね

それはないかと思いますが。。。
モバへも44Kですよ

Re: No title

> こんばんは。
>
> 久しぶりに「見て楽しいブログ」になっていて嬉しいです(笑)
> 私も行き先がなくて、DM012SHかDM013SHに行こうと考え中です。
> 気になっていたOPフラットは2ヶ月維持ってことですね。
> とても参考になりました。
> いまHP見たらCB43000に減額されてました。。。

らじらじさんじゃないですか
どもども
フラットは2ヶ月維持しなくても大丈夫みたいです
ただ、月またぎなだけです
意味不明ですけどね
乗り換えサポートはオプションも外せない気が
あしたサポセンに電話してみます
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク