卯の花はオイラの弟です (嘘)

フォロワーさん大募集中


本題に入る前に、ぜいちょうさん(多分にせもの)コメントありがとうございました

 

税理士さんに相談済みなんで、大丈夫ですよ

 

ななしさん、それだけでは照査できませんねぇ

 

さて、本題

 

すごいブログを見つけたんだ オイラ

 

ギガ○ンの「SMARTTakl」のステマ記事じゃないよ、もっとすごいやつ

 

それは、「ちはるの森」ってブログ

 

もぉ~ タイトルがすごい

 

「うさぎはかわいい味がした。うさぎ狩りと解体してきたよ」

 

かわいい味がしたとか

 

意味不明

 

ちなみに、Amazonで「うさぎさんの肉」絶賛発売中

 

丸うさぎ(ラパン)

 

久しぶりに 「オエェ~」

 

で、別にこのブログを否定するわけでもなく、思い出したのが「ブタがいた教室」って映画

 

「ブタがいた教室」とは小学6年生がブタを育て、その後、食うか食わないかを議論してって内容なんだけどさ

 

でね、この映画に対しても色々賛否両論があったわけですよ

 

かわいそうだとか、命の大切さが分かった だとか そこまでやるのかって

 

でね、オイラはさ、そんなことどうでもよくてさ、

 

何が一番言いたいのかって言うとね

 

「ブタがいた教室」の配給会社が「日活」でさ、出てくるのが「ブタ」じゃん

 

ブタの名前は「Pちゃん」とくりゃ

 

これは!wwww

 

じゃ、じゃぁさ こんなんどうよ

 

「メ○ブタがいた教室 --- Pちゃん」

配給 日活○マン・・・

 

Oh!

 

ロマン感じるねぇ

 

つまりだなぁ

 

「家畜に名前つけたら時からペットになるのも知らんアホ教師 出直して来い」ってことよ

 

さて、前置き長くなりましたが

 

au案件が平日でも月末までやるようですね

 

どうなってんでしょ

 

ドコモの合わせて、来月一気にしょぼくなったりしてw

 

多分、ミマモリ付き

 

au南行徳

#iPhone5C #16GB #MNP #一括0円+#キャッシュバック40000円 ※詳細はお電話で!! 月々3000円台から使えます。契約に必要な推奨OP等はご相談下さい。 0800-700-1052

 

 

 

SHL21 CB90000円は売り切れた模様

端末翌日渡しの可能性大・CBダイエー商品券2月店頭の三顧の礼

【ケータイ】dモバイル東戸塚店【お買得】

au MNP 一括0円情報! 11/25~30 【SOL21】 ¥85000CB!! フラット当月マイナス¥5000 コン無しバージョンも有り クーポン持参で増額 複数台増額無し

 

【GALAXY NOTE3 SCL22】 ¥5000CB!! フラット当月外しキャッシュバック無しクーポン持参で増額複数台増額無し

 

【HTL22】 ¥70000CB!! フラット当月マイナス¥5000 コン無しバージョンも有り クーポン持参で増額複数台増額無し

 

 

 

 

ドコモもちょっと来てます

テルル津田沼0474033322 ‏

【☆限定30台!限定リニューアルOPEN特別セール☆】 #docomo #SH06E #AQUOSZETA #MNP #一括0円 更に現金40000円キャッシュバック☆ 超人気のため緊急延長!水曜日に入荷が決定!先着順ですのでお早めに!

 

 

 

 

まさかのテルル藤沢でこんな案件が!

テルル藤沢店

【テルル藤沢店】特価価格!【#docomo】 #SO04E #XperiaA MNP一括9800円!フォトパネルセットで一括4800円!!月サポ3255円付きでお買い得♪ 条件:ドコモOP、有料コンテンツ3個在庫などのお問い合わせはお電話で! 0466-29-5388

東海地方は一括0円でしたが・・・

 

 

やっぱり、ドスパラのDM012SH CB45000円が捨てがたい

 

あぁ オイラ、ケータイキング湘南台のSO04E案件行けなかったんだよね

 

テルル藤沢行くか、ドスパラ行くか迷ってます

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Auの南行徳は抱き合わせ無しでしたよ~(笑)ミマモリ新規0円追加で15000円キャッシュバックしてました!

Re:

情報有難うございます
それは両案件でしたね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク