au Galaxy note3 一括0円 CB5000円

フォロワーさん大募集中


dモバイル東大島店です

 

これいいですね

 

dモバイル東大島店

【au】MNP 最新のSCL22 Galaxy Note3も一括0更に5,000円キャッシュバック。こちらはフラット及びコンテンツ20必須条件になります。すみません。また、ガラケーK011が一括0円更に30,000円キャッシュバック。かなりの好条件です。auオプションのみ。

【更新】都営新宿線の東大島駅大島口から徒歩5分のダイエー東大島店2階にある携帯電話コーナーdモバイルです。駐車場3時間無料です。TEL:03-5858-4693

東京都江東区大島

 

CBはダイエー商品券です

 

ローソンでも使えますね

 

お釣りも出ます

 

※ ドコモではなく auでした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ドコモではなく、auみたいですね

こんにちは。
やはり東京はええのー(笑)

喪明けのイーモバを即au にしてきました。
もう案件ほとんどなく、HTL22一括0の商品券3万です

オプコンないのが救いですが時間あるなら東京行ったほうが確実に儲かりますね

Re: タイトルなし

> ドコモではなく、auみたいですね

失礼しました
訂正しました

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> やはり東京はええのー(笑)
>
> 喪明けのイーモバを即au にしてきました。
> もう案件ほとんどなく、HTL22一括0の商品券3万です
>
> オプコンないのが救いですが時間あるなら東京行ったほうが確実に儲かりますね

東京はええですよ
時間があれば、大都会へ遠征に行きたいですね
最近、オイラも遠征行ってない

はじめまして。最近157に電話してmnpすると言ったところ2台で2万ポイント貰えました。機種変更すると言うことで貰ったのですが、いい機種が無かった為auショッピングモールで全額使ってしまったのですが、情弱番長さんはauから何か言われましたか?ポイント返還などの対応があるのかわからずに若干不安になっております。
閲覧したらで良いのでもし宜しければ回答宜しくお願いします。ちなみに自分も関東圏です。

Re: タイトルなし

> はじめまして。最近157に電話してmnpすると言ったところ2台で2万ポイント貰えました。機種変更すると言うことで貰ったのですが、いい機種が無かった為auショッピングモールで全額使ってしまったのですが、情弱番長さんはauから何か言われましたか?ポイント返還などの対応があるのかわからずに若干不安になっております。
> 閲覧したらで良いのでもし宜しければ回答宜しくお願いします。ちなみに自分も関東圏です。

全然大丈夫ですよ
オイラ、最初にもらったポイントはショッピングで使いMNP
おかわりで貰ったポイントはAmazonギフトへ交換

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク