復活しました!

フォロワーさん大募集中


虚構新聞とか、いまさらながらに始めて見た

 

アレ、例のユニセフの寄付金の記事のことで

 

でもさ、実名でてる記事が一人歩きしたら、ウソをウソと見抜けないよね

 

まぁいいや、オイラ別に社会動向に興味ないし

 

興味もっても何も出来ないから

 

そんな理由で新聞とってないし、読んでない

 

そもそも 漢字が読めない!

 

■ 確定申告してますか?

 

そろそろ、乞食も確定申告を考えなければいけませんね

 

オイラの母は自営業(請負)なんで、オイラの乞食金は全部そちらの収入として青色申告

してもらってます

 

 

■ 損保会社との戦い!

 

そういえば先日、母の交通事故の件で損保会社が”打ち切り”にきました

病院の先生を交えてのバトル勃発です

 

まったく、主治医はもうちょっと通院したほうがいいと言っているのに、損保の人はもう打ち切り示談としつこい

 

プロ損保の人は馬鹿じゃない

こちとて、プロ乞食

 

さぁ 論戦の始まりです

 

結局、損保の人がポロっと

「番長さん、ここらでお母様の症状を固定し、示談しませんか、何かありましたら面倒見ますから」

 

リーガルオイラ 「面倒見る? あなた 確かに今そう言いましたね

では、ここで示談しましょう

しかし、私の知る限り、示談したらそれで終わりだと思いましたがぁぁぁ。。。

では、治るまでの通院費をあなたに見てもらいましょう」

 

損保 「ぃや、何かあった場合ですよ」

 

半沢オイラ 「はぁぁぁぁ? あなた今いったでしょ 面倒見るって

ウソですかぁぁぁぁ?

ちょっと、損保日本に問い合わせてみますよ」

 

損保日本 「いえ、言葉のあやです

わかりました、先生のご意向通り春まで待ちます」

 

ちょっと誇張気味ですが、本当にこんな感じでした

損保の人と交渉する時は常に強気さと無知と主治医の意見を尊重することです

 

ちなみに、こんなこと今回ばかりではありません

 

損保日本の人、同意なしに勝手に診断書取り付けたりもした

 

すぐにクレーム入れたら、次の日担当から連絡あったけど、すっとぼけた回答抜かしてた

 

まぁ、最後はフンセンに行って任意査定で倍返しだ

 

マックの三角パイが食べにくいから、このことは今度書く

 

 

■ Galaxy note3の案件きてますねぇ

 

コンテンツ20個 またぐかどうかはあなた次第

 

契約者死んだことにして、またがな。。あsどふぃあおうぇいんふぉあ

 

テルル本八幡【047-302-3505】 ‏@teluruyawata3時間

【台数限定☆緊急ドコモキャンペーン】#GALAXYnote3 #MNPと #SH06E MNP 2台セットで、一括0円☆☆条件はコンテ20コx2か月・パケホ(ダブル可)・SP・ドコモOP・無料アプリです!Wi-Fi登録可能★

 

 

■ アマゾンでデジカメが安い!

 

価格.comより安いそうです

OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 ホワイト 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.0型有機ELディスプレイ XZ-1 WHT

 

去年は3万円以上もしたのにさ

家電なんてこんなものですよ

 

 

■ 【悲報】 情弱番長が持ち株を売った結果wwwwww【マゲーの虎】

 

先日、コツコツと積み立てた持ち株会の株を引き出して、野村さんで売りました

 

kabumochi

 

その結果!

 

数日で100円以上の値上がりwwww

 

金額にして40万ほどの仮想損失www

 

くやしぃのぉ~ くやしぃのぉ~

 

追い討ちをかけるかのごとく、税金が16%ほどかかってた

 

株は無理ゲー

 

■ Q 番長さんのブログはどうしていい加減なんですか?

 

ベストアンサー

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ノート3欲すぃですなー

あと、イー・モバイルの担当め、即解約していたのを見て「契約できない可能性高いので…」とか言いやがって、契約できたし。

来月辺りにMNP一括ゼロでNexus来ると信じているので、その時まであばよです(笑)

No title

情弱番長さん(リーガルさん、半沢さん)、こんばんは。

結構損保とのトラブル話を聞きますが、
なかなかすんなりとはいかないものなんですね。
なんでだろ~うまく保険降りるといいですね!

Re: タイトルなし

> ノート3欲すぃですなー
>
> あと、イー・モバイルの担当め、即解約していたのを見て「契約できない可能性高いので…」とか言いやがって、契約できたし。
>
> 来月辺りにMNP一括ゼロでNexus来ると信じているので、その時まであばよです(笑)

ノート3ほしいですよ。
裏側のなんちゃってレザーすきじゃないですがw
ネクサスきますかね?
イモバのシェア伸ばすチャンスだと思うんですけどね

Re: No title

> 情弱番長さん(リーガルさん、半沢さん)、こんばんは。
>
> 結構損保とのトラブル話を聞きますが、
> なかなかすんなりとはいかないものなんですね。
> なんでだろ~うまく保険降りるといいですね!

おぉ これは 人気ブロガーのネギ抜きさん おひさしぶりーねぇ~
ケツの毛まで抜いてやりますよ
骨のずいまでしゃぶりますよ
うひゃひゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全に池沼ブログと化してるなw
くそっ、案件がないと人の心はこんなにまで荒んでしまうのかっ・・・!

Re: タイトルなし

> 完全に池沼ブログと化してるなw
> くそっ、案件がないと人の心はこんなにまで荒んでしまうのかっ・・・!

情弱番長 人にして 人にあらず!

損保バトル

番長さん こんちは。
夏は東海案件でお世話になりました。
見ず知らずの方の協力もあり、6回線分満額無事受け取れました。

損保バトルきっちり詰めてください。
チョンボしたら合法的かつ徹底的に理詰めでいってくださいね。
番長さんのことだからギッチギチにいくんでしょうね。結果楽しみです。

経験的に、事故当事者双方の加入損保が『同一』の場合が
一番最悪な結果になると確信しています。
○○ダイレクトとか。

ちょっとでも担当に、こいつなんかおかしいなと疑念を抱いたら、
すぐに担当換えを依頼した方がいいです。皆さんもご注意を。

覚えてろよ 『 M 』。 乱文失礼。

Re: 損保バトル

> 番長さん こんちは。
> 夏は東海案件でお世話になりました。
> 見ず知らずの方の協力もあり、6回線分満額無事受け取れました。
>
> 損保バトルきっちり詰めてください。
> チョンボしたら合法的かつ徹底的に理詰めでいってくださいね。
> 番長さんのことだからギッチギチにいくんでしょうね。結果楽しみです。
>
> 経験的に、事故当事者双方の加入損保が『同一』の場合が
> 一番最悪な結果になると確信しています。
> ○○ダイレクトとか。
>
> ちょっとでも担当に、こいつなんかおかしいなと疑念を抱いたら、
> すぐに担当換えを依頼した方がいいです。皆さんもご注意を。
>
> 覚えてろよ 『 M 』。 乱文失礼。

お役に立てて嬉しゅうございます
実に、母と加害者の加入保険は お・な・じ でした
上戸なんちゃらがCMしてた損保です
同じ損保は、話がツーツーだと
覚えてろよ「番長」と言われる戦いをやりたいと思ってます
そういえば、バトル以降めっきり何も言ってこなくなった
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク