復活まで・・・「ゆうてい みやおう じょうじゃくばんちょう・・・」

フォロワーさん大募集中


今回は、この曲でも聴いて読んで欲しい

 

 

 

番長 「携帯乞食の血をひきし者よ! そなたが来るのを待っておった

 

去年、ドコモ10年養分の母はノジマでドコモ2回線を契約し、11万ポイントを手にしたという

 

その四日後・・・・

 

ゴウリキが CB5万円を振りかざし、茸狩りを楽しんできたんじゃ!

 

 

gouriki 

 

いとも簡単にauに染まり、母上は、ドコモブラックに覆われるであろうと思われた。。。

 

しかし、しかしじゃ、

 

そんなこともなんのその、月末にはドコモを契約できた!

 

バンザーイ バンザーイ! ハンサム バンザーイ」

 

 

(写真の方は、フィクションです)

 

 

結論

 

実績からいうと、ドコモ10年超回線保持者は2回線の即解約は大丈夫

 

しかし、こんな無茶はこの一度だけしかやってまへん

 

そして、誰がつけたか180日ルールですが、3ヶ月でまわしてるオッサンの話も聞いたりしてます

 

が、個人的に180日で洗脳されてるんで、基本180日でまわしてます

 

たまに、オドオドビクビクしながら5ヶ月回線を発射してます

 

そんな日は必ず職務質問受けますがwww

 

 

「2IN1の即解約は1回線ぐらい許される」は、どうなんでしょうかね?

 

まぁ 1回線ぐらいならどこのキャリアも許してくれそうだけど

 

個人的に掲示板などの書き込みは「ウソが多い」ので、最近はぜんぜん見なくなったな

 

その結果!

 

ネクサス7の利用頻度も落ちましたわ

 

やっぱり ニワカうぜぇ→ウソの書き込み→ニワカはブラックへ(または、ニワカよけ)

 

の流れ作るのがプロだと思うもの

 

オイラは個人ブログだからそんなこと書いたら、オシリペンペンされちまうぜ (Oh!Yes)

 

では、次回「au イン ブラック」でお会いしましょう

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク