キャリアブラックに注意!

フォロワーさん大募集中


   やぁ 久しぶり 番長だよ

 

タイトルのキャリアブラックに釣られて、ブログ見ちゃった系?

 

 

a3e9f8a9cf238156d4b9256e6f1cd07b5e0e96591371951531

 

 

次スレ 「乞食の番長離れが深刻な状況に」の巻www

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに?どういうこと?

No title

うん、役に立たない
つまらないブログになったからさ

Re: No title

> うん、役に立たない
> つまらないブログになったからさ

そうさ、輝きを失ったオイラは 途方もない旅路へ出たさ
そこで出会ったのが、おまえさ
お前の一言で 再び立ち上がったのさ
役に立たないだとぉ。。。
ほれほれ 立派なキノコで どぉだ 
あぁ
立派なぁぁ キノコでこましゃおいどあjふぉあもいぢあえあふぇ
ホゲラ!

Re: No title

> なに?どういうこと?

どうってことないさ あっくん
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク