おしゃべり館 ライズモールへようこそ

フォロワーさん大募集中


この日曜日に綾瀬にあるライズモールにある、「おしゃぶり館」へ行ってきましたw

 

raizu

こじんまりしたショッピングセンターの一角に

 

osyaberiraizu

あるのが「おしゃべりやかた」綺麗な店舗す

au iPhone5 一括0円 CB35,000円案件

 

auクーポン持込で10,000円増額!

 

のはずが、9掛けだった。。。

 

ちなみに、auクーポンはヤフオクで4,000円ちょいで落札しました

 

交通手段の不便なこの場所ですが、結構お客さんきてました

 

んでさ、ここで大事件勃発ですよ

 

オイラを担当してくれた中年男性の方、

 

すげー口臭がきつかった。。。

 

神様、オイラ 何か悪いことしましたっけ?

 

もぉ~ 暗黒物質出まくりでさ

 

ザリガニ入れた水槽思い出した

 

オイラ 「ザリガニ飼ってるんですか?」

店員 「え?」

オイラ 「いえ、独り言ですw」

 

オイラは一見さんだからいいけど、仲間の店員とかどうしてるんだろ

 

CBはその場でJCBギフト券手渡し

 

同じライズモールに「食料品館 あおば」があって、すごく食料品が安かった

 

あと、自家製手打ち麺のラーメン屋が気になった

 

帰り道、事故渋滞

 

車が柵乗り越えて、反対車線に突っ込んだ模様

 

その後、dモバイル東戸塚へ

 

HTL22 契約

 

こちらも、ヤフオクで落とした「auクーポン」を利用

 

dモバイル東戸塚は満額の10,000円増額でした

 

ただ、ここで地雷が!

 

コンテンツ20個の一部は3ヶ月またぎだった。。。。

 

東戸塚よ、おまえもか。。。。

 

まぁ 仕方ないですね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

情弱番長さん、こんばんは!

いろいろな店員さんいますよね。。
ザリガニは子どもの頃に良く捕まえてましたが、
どんな臭いだったかな(汗)
というかクーポン9掛けって、そんなせこいショップあるんですねf^^;


割引?増額?

これ割引だけでなく、増額でも使えるんですね?
勉強になります。

夕方サザル君のところ行ってきます。

い、一見さん…?

Re: タイトルなし

> い、一見さん…?

常連にはならないと思う

Re: 割引?増額?

> これ割引だけでなく、増額でも使えるんですね?
> 勉強になります。
>
> 夕方サザル君のところ行ってきます。

大学生から感謝の声が多数届けられてますw

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは!
>
> いろいろな店員さんいますよね。。
> ザリガニは子どもの頃に良く捕まえてましたが、
> どんな臭いだったかな(汗)
> というかクーポン9掛けって、そんなせこいショップあるんですねf^^;

せこいですよね
これ、1割はお店の儲けになってるでしょうね
ライズモールってつまらないところですよ

おしゃべり館のコンテンツについて

いつも見させて頂いております。
おしゃべり館のコンテンツって、月跨ぎせずに、翌日外したらばれますかね?
即日なのに、キャッシュバック返金してもらいますとか言われたんですが。
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク