キンドル トンドル

フォロワーさん大募集中


お得な情報は

 

こちらケータイ情報局

 

よろしくお願いします

 

東海地方でがんばるカメラのキタムラ草薙店

 

今週末はドコモ Xperia A (SO-04E)一括9,800円!

 

と来た!

 

。。。。が、キッズ付きとはいただけない

 

A大佐の情報元に予想立てること数十分

 

今週末もノート2 一括0円ありそな予感 いい予感

 

儲けは 野口一枚 キンドル探しに街へ出た

 

ところが、有隣堂、トイザラスは扱い無し・・・

 

これ結構前

 

キタムラへ機種変更に行く予定ができてさ、じゃー下取りカメラがあれば3,000円引きだからハードオフへ買いに行こうじゃないかってんでね、行ったわけですよ

 

で、カメラのジャンクを1,000円で購入

 

それを持っていって、査定してもらったんですが。。。。。

 

なにやら店員さんがニヤニヤと。。。。

 

あぁぁぁ 値札取り忘れてるぅぅぅぅ

 

とりあえず査定3,000円 乞食魂 プライスレス

 

そんな感じですわな

 

そして、これを読んだ方々の行き着く先は。。。

 

ヤフオクで「ジャンク カメラ」を検索するのであった

 

ドーーーーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kindle転売について

いつもブログを参考にさせていただいている者です。

Amazonでkindle paperwhite2013を購入しコリアンにドナドナしようと
考えているのですが購入端末には購入時のamazonのアカウント情報が予め登録されている
みたいです。コリアンだと買取条件が未開封なのでアカウント情報削除もできないので
ドナドナした後情報漏れが怖いのですが大丈夫なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アマゾンでkindle購入して失敗した話

> こんにちは。
> いつもお世話になっています。
> 自分がドジ踏んで失敗した話です。
> 注意を呼びかけていただけると幸いです。
> http://rhettbutler99.blog.fc2.com/blog-entry-860.html

失敗は成功の母です
だけど、母の○っパイは勘弁さ

Re: kindle転売について

> いつもブログを参考にさせていただいている者です。
>
> Amazonでkindle paperwhite2013を購入しコリアンにドナドナしようと
> 考えているのですが購入端末には購入時のamazonのアカウント情報が予め登録されている
> みたいです。コリアンだと買取条件が未開封なのでアカウント情報削除もできないので
> ドナドナした後情報漏れが怖いのですが大丈夫なのでしょうか?

怖いですねぇ
でも そんなの関係ねぇ
でも そんなの関係ねぇ
はい。。。(オーディエンスに耳を傾け)
はい。。。。(オーディエンスに耳を傾け)
(全員で)
ハイ オッパッピー

Re: kindle転売について

> いつもブログを参考にさせていただいている者です。
>
> Amazonでkindle paperwhite2013を購入しコリアンにドナドナしようと
> 考えているのですが購入端末には購入時のamazonのアカウント情報が予め登録されている
> みたいです。コリアンだと買取条件が未開封なのでアカウント情報削除もできないので
> ドナドナした後情報漏れが怖いのですが大丈夫なのでしょうか?

だ 大丈夫だろ?
(震え声で)

Re: Kindle

> こんばんは
> KindleのAmazon直送版って自分の名前のとこを剥がして売ればいいのですか?

正解!
そのとおり
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク