屁をひって かならず恥と思うなよ 屁は肛門のあくびなり

フォロワーさん大募集中


おしゃべり館ライズモール綾瀬店のiPhone5 一括0円 CB40,000円案件の予約電話入れたらさ、

 

「CB40,000円分は終了して35,000円になります」

 

だと

 

これだったら、カメラのキタムラ CB30,000円に行ったほうがいいんじゃね?

 

でも、クーポン増額がないからなぁ CB遅いし

 

でも、おしゃべり館はコンテンツ10個とか面倒っちぃし 時間かかるし

 

どっちもどっちだな

 

週末は東海遠征にかけて見るのもいいかも試練

 

そして、今日もHTL22で小遣い稼ぎ

 

kaimashi_1

 

店員 「みなさん、転売してますよね」

 

だってwwww

 

情弱番長から一言 店員のモラルについてちょっと

 

「憶測で物事を言わないように!!」wwwww

 

しかし、いい勘してますね~ (爆wwwwww

 

今日の店員は頑として調整オーダー拒否

 

。。。最近コメント返してなくてゴメン!

 

ソフトバンク御紹介案件とか、すげー嬉しいんだけど

 

色々諸事情がありまして。。。。

 

「氏ね」とか「やめろ」とか。。。。

 

そんなんばっかでさ、 正直。。。。

 

そんなお前らも愛してるぜ!

 

あ~そういえば、先日の台風26号の影響でここ鎌倉市の植木でも崩落がありまして、その現場を見てきました

 

houraku

 

この通りをよく利用するんですがね、通るたびに「よくこんなところに戸建てを買ったな」なんて思ってました

 

最後に、今日はこの歌を同じ鎌倉に住む、セクハラ疑惑を息子の不祥事にすりかえたんじゃね?なんて勘ぐってしまう あの、大物芸能人におくります

2:52~

 

最後まで読んでくれて ありがとう!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も機種変契約後、自宅でスマホの傷に気がついて店に戻ったら、交換不可(そりゃしってる)とのこと、でどうすんの?ってきいたら売るとき値段下がりますよね、であれば売った場合の新品価格から一番よい状態の中古価格の差額の半分を保証しますといわれました。まぁ売るつもりなんですけどね。最終的に端末チェックしなかった自己責任&その条件をのんだときの店員さんのしめたっ!って顔に免じて諸々忘れることにしました。

Re: No title

> 私も機種変契約後、自宅でスマホの傷に気がついて店に戻ったら、交換不可(そりゃしってる)とのこと、でどうすんの?ってきいたら売るとき値段下がりますよね、であれば売った場合の新品価格から一番よい状態の中古価格の差額の半分を保証しますといわれました。まぁ売るつもりなんですけどね。最終的に端末チェックしなかった自己責任&その条件をのんだときの店員さんのしめたっ!って顔に免じて諸々忘れることにしました。

あんたは 仏様やぁ~

店員と口約束してもしらばっくれそうですね
店員の不注意で傷がついた場合どうなるんですかね?
返品できないし
一気にドナ値がた落ちだし
だからといって、騒いでも K薩がくるだけだし

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク