まぁ待て auへ乗り換えるのはまだ早い

フォロワーさん大募集中


今日もせっせとHTC22機種変更に行ってきました

 

カメラのキタムラ多摩店にて「レッド」を1台 27,240円にて2台ゲット

 

パケット加入なしでOKでした

 

ついでに SH06Eも機種変更一括0円コン20個でゲット

 

こちらは、込みこみで13,000円ほどの諸経費かな

 

そういえば、キタムラクーポンの写真100枚無料券なんだけど、

 

使わずじまいで1000枚分ぐらい期限切れで捨ててる (汗

 

。。。

 

au案件はフラットの関係上、月末が一番いい

 

そんなわけで、今からスマホ電話SIMを申し込む予定

 

あと。。。

 

今日、鎌倉市植木の崩落現場を見てきた

 

大船モールの裏道になるのかな?

 

立ち入り禁止+家が破壊されてブルーシートが掛けられていた

 

。。。

 

SH06E データ契約 一括0円 CB20,000円行きたかったなぁ~

 

来週もあることを願って!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になります。

最近の茸の案件はデータプランや、XI割が増えてきましたね。どーもデータプランの最低維持がわかりません。
データプラン2でいいのでしょうかね?データプランの上手いやり方などブログ記事にしてくれませんかね。^_^出来ましたらよろしくお願いします

教えてください

「SH06Eも機種変更一括0円コン20個でゲット」
のお店のヒントを教えてください、お願いします

Re: 教えてください

> 「SH06Eも機種変更一括0円コン20個でゲット」
> のお店のヒントを教えてください、お願いします

いまさらながら、カメラのキタムラですよ

Re: お世話になります。

> 最近の茸の案件はデータプランや、XI割が増えてきましたね。どーもデータプランの最低維持がわかりません。
> データプラン2でいいのでしょうかね?データプランの上手いやり方などブログ記事にしてくれませんかね。^_^出来ましたらよろしくお願いします

データプラン2にねんで3円寝かせでOK
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク