買取1丁目へ行ってきた

フォロワーさん大募集中


スマホ案件はこちらでやってます

 

こちらケータイ情報局

 

よろしくお願いします

 

 

某掲示板で、ネガティブキャンペーン絶賛中のケータイ買取1丁目へ行ってきました

 

いっちょめ いっちょめ ワーオ いっちょめいっちょめ ワーオ

0:50~

 

 

kaitoriicchoume_1010

JR池袋駅 北口を出て、線路沿いへ

 

kaitoriicchoume_1009

白い鉄塔を目指し歩きます

 

へいわ通り 商店街?をくぐり。。。

kaitoriicchoume_1005

 

この街でも、大陸系の方と度々すれ違いました

 

脳内スレ

【ニーハオ】知らない人に挨拶するのオモロすぎwwww

 

 

スマホの処方箋受け付けてます

kaitoriicchoume_1002

こんなことが許されるのも、大陸系に侵食されているからでしょうか?

 

ローソンのメロンパンとウチカフェコーヒーこそ

ツートップ

kaitoriicchoume_1008

 

すぐ隣にあるのがベルメゾン 池袋

kaitoriicchoume_1003

 

グーグルナビを使うと、マンションの反対側がゴールになるので注意!

 

そっちの方行っちゃうと、ラブホから出てくるカップルやらワケ有やらに遭遇します

 

ベルメゾン 池袋に到着 駅から5分程度でしょうかね

 

 

211号室に大久貿易株式会社の表示が

kaitoriicchoume_1007

kaitoriicchoume_1006

セキュリティマンションなんで、211と打ち込みます

 

ドア 開きま~す

 

エレベーターで2Fへ

kaitoriicchoume_1001

ここが地獄の1丁目!買取1丁目

 

中の人は、コリアンにいた少し背の高い ジージャンの方でした

 

お互い「あっ!」って感じで世間話

 

iPhone5 16G 白 1台 45,000円

 

HTL22 白 1台 37,000円でハンマープライス!

 

端末の傷などチェックしてましたが、特に減額などもありませんでした

 

最近出店したばかりなので、店内はとても清潔でした

 

硬い握手でまたのご来店と再会を約束した後、店を後にしたオイラ

 

帰りの電車で買取1丁目のHPみたら。。。

 

500円値上がりしてるやんけ!!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も昨日1丁目に行きました
もちろん値上がり前に
htl22赤もあったのでダメージ倍増ですorz

>白い鉄塔を目指し歩きます
あれ鉄塔じゃなくて豊島区の清掃工場の煙突ですw

Re: No title

> 自分も昨日1丁目に行きました
> もちろん値上がり前に
> htl22赤もあったのでダメージ倍増ですorz
>
> >白い鉄塔を目指し歩きます
> あれ鉄塔じゃなくて豊島区の清掃工場の煙突ですw

工場の煙突でしたか アレ
鉄塔じゃないですよね
本当にHTL22ドナ価格の乱高下には、
まいりました
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク