職業 キコリ

フォロワーさん大募集中


ネタの無い中、絶賛更新中!

 

こちらケータイ情報局

 

 

100円ショップ行ったら、いいもん見つけたw

 

hedspa

 

ヘッドスパ

 

hedsupa2

 

これ100円!

 

脳天から スコスコと

後頭部から スコスコと

 

すごく気持ちい

 

まじ おすすめ

 

 

そしてまたもや au HTL22を機種変小回転

 

某量販店のauブースに入るなり、店員さんったら「またきたか」と、ほっこり顔

 

後で聞いた話だが、「みんなオイラの事知ってる」ってさwwww

 

今日、担当した店員さんは調整オーダーをかけてくれたので、2回線×2台づつの4台いけました (運がよかった)

 

HTL22_reshito2

 

つうか、店員によって調整オーダー掛けてくれないのってなんなんすか?

 

 

なんだかオイラの無職説が流れておりますが、こう見えても働いてます!

 

職業は「キ・コ・リ」 (○´ω`○)ゞ

 

先日、会社から持ち株通知がきまして

 

毎月30,000円 ボーナス90,000円 せっせと4年間積み立てた結果wwwww

 

持ち株が4000株ほどに

mohcikabu

 

1株平均単価は約620円なんで、現時点で180万円ほどの利益

 

株はよくわかりませんが、デイトレーダーとかやってみたい

 

おっと、なんだかこんなこと書くと、オイラがイケメンエリートとバレてしまう

 

テレビの前のきみ 彼女には貞操帯を忘れずに(○´ω`○)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

au顔パスw

こんにちわ。
大回転お疲れ様です。
関東はええのう(笑)関西は機種変更案件すら転がってない

今横浜に来てます。が、日帰り、トンボ帰りで、余剰の時間なぞありもしません。

来週一週間ほど宇都宮行きますが、時間取れるのか疑問です(笑)

この時期に乗れてない私は情けない思いでいっぱいですよ

頑張って回転させちゃってくださいね(笑)

No title

BLでも買い増し回転できるからいいですね。
横須賀方面はあまりいいとこないようなので私は携帯乞食お休み中です。
Dモバさんの協力得て喪明け時期が判明したので年末頑張ります。

北部に引っ越したほうが色々と捗りそうですかね(・ω・)

No title

株数4000、取得単価が628円で、キャピタルゲインが168万円
ってことは株価が1000円くらいで、3月配当が5円の上場企業・・・

ヘタすると会社特定されちゃいますよ?

Re: No title

> 株数4000、取得単価が628円で、キャピタルゲインが168万円
> ってことは株価が1000円くらいで、3月配当が5円の上場企業・・・
>
> ヘタすると会社特定されちゃいますよ?

おぉ
賢い人はピンとくる
渡る世間にピン子くる
実はオイラが一部上場の大企業のエリートホワイトカラーってばれてしまう

Re: No title

> BLでも買い増し回転できるからいいですね。
> 横須賀方面はあまりいいとこないようなので私は携帯乞食お休み中です。
> Dモバさんの協力得て喪明け時期が判明したので年末頑張ります。
>
> 北部に引っ越したほうが色々と捗りそうですかね(・ω・)

乞食のために引っ越すって。。。
テント生活ですか?
BL中は買い増しでしのぐのです
さぁ 株主優待もってノジマへ

Re: タイトルなし

> こんにちわ。
> 大回転お疲れ様です。
> 関東はええのう(笑)関西は機種変更案件すら転がってない
>
> 今横浜に来てます。が、日帰り、トンボ帰りで、余剰の時間なぞありもしません。
>
> 来週一週間ほど宇都宮行きますが、時間取れるのか疑問です(笑)
>
> この時期に乗れてない私は情けない思いでいっぱいですよ
>
> 頑張って回転させちゃってくださいね(笑)

わにさんのコメントを放置してしまい
大変に申し訳ない!

わにさんもアレですよね「CBよりも、回転させることにやりがいを感じる」
オイラにとってCB額なんて、自慢するためだけのものですよ
本当はMNPすることに、ひょっとしてBLか?大丈夫か?
そんなスリルを楽しんでいるのです

Re: No title

> au顔パスw

顔パスw
オイラ、いつの間にかノジマで機種変する時、
見積書を持参していくようになってたw

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク