【au BL】 auブラックリストでも機種変更は可能

フォロワーさん大募集中


auブラックでも機種変更が出来るか試したところ、出来ました

(コメントにて助言いただきました。 ありがとうございました)

 

そんなわけで、しょぼしょぼとiPhone5を毎日数台を機種変更してます

 

俺達のノジマ!は、頭金と証して1575円搾取するので、何気に利益が下がる

また、調整オーダーは拒否される 当たり前か

 

iPhone5_reshi-to

 

ただでさえ、薄利多売なのに。。。

 

そういえば、富士通がまたス○マ軍団と呼ばれるモニターを募集してます

 

ARROWS冬モデルモニターキャンペーン

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

これ定価じゃないですよね?

私も機種変更しようと思ってるんで質問なんですが、定価40320円だと思ったんですが、購入時にポイント使って領収書の金額なんですか?
またパケ漏れが心配なんですがパケットフラットはつけましたか?

機種変更ですか、すごいですね。
私もしようとauショップにいったら、頭金で10,500かかると言われ???になりました。

ショップの取り分のようですが。
謎でした。

No title

auのiPhoneの3ヶ月以内の機種変は10500円上乗せされるんじゃなかったでしたっけ?

No title

情弱さん

いつも楽しみにしております。量販店で聞いたら機種変更手数料は10500円といわれました。
回転できるのですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これ定価じゃないですよね?

> 私も機種変更しようと思ってるんで質問なんですが、定価40320円だと思ったんですが、購入時にポイント使って領収書の金額なんですか?
> またパケ漏れが心配なんですがパケットフラットはつけましたか?

ポイント+αです
パケフラ必須なんで、2台目から利益が出る計算ですね

Re: タイトルなし

> 機種変更ですか、すごいですね。
> 私もしようとauショップにいったら、頭金で10,500かかると言われ???になりました。
>
> ショップの取り分のようですが。
> 謎でした。

10,500円?
au公式ではLTE⇒LTEは2,100円ですよ
それはもうショップの取り分ですね

Re: No title

> auのiPhoneの3ヶ月以内の機種変は10500円上乗せされるんじゃなかったでしたっけ?

公式にはないですね

Re: No title

> 情弱さん
>
> いつも楽しみにしております。量販店で聞いたら機種変更手数料は10500円といわれました。
> 回転できるのですか??

大回転ちゅうですよ

No title

7月からの短期BLですが
今月分の支払いで解除されました
10月頭レクサスプランニングで審査基準に達していない と言われ
昨日えなりでPi2本成功

大回転ちゅうですよ

では、ビックカメラとヨドバシカメラだけなんですね!10日から始まったといってました。本体代が10500円増しになり、事務手数料は変わらずです。コジキ対策みたい

No title

http://smalife.net/2013/10/au-iphone5-kisyuhenkou/

大回転に対する規制が始まったようですけど、まだ大丈夫ですか?

No title

ARROWSの冬モデルですか。
もうヒューマン用ヒートテックエンジンは搭載しないんですかね。

Re: No title

> 7月からの短期BLですが
> 今月分の支払いで解除されました
> 10月頭レクサスプランニングで審査基準に達していない と言われ
> 昨日えなりでPi2本成功

本当ですか?
ちょっくらオイラもチャレンジしてきます

貴重なコメントありがとうございました 

Re: タイトルなし

> 大回転ちゅうですよ
>
> では、ビックカメラとヨドバシカメラだけなんですね!10日から始まったといってました。本体代が10500円増しになり、事務手数料は変わらずです。コジキ対策みたい

完璧な乞食対策ですよね
よくある「1ヵ月以内は不可」みたいな感じかな

Re: No title

> http://smalife.net/2013/10/au-iphone5-kisyuhenkou/
>
> 大回転に対する規制が始まったようですけど、まだ大丈夫ですか?

リンク先見ましたが、正直スマン!
個人的にあんまり読む価値のない記事ばかりだった。。。。
(だって、他のブログの受け売りばかりなんだもん)
え、オイラのブログも受け売りだらけだって?
それは、内緒だぞ

Re: No title

> ARROWSの冬モデルですか。
> もうヒューマン用ヒートテックエンジンは搭載しないんですかね。

なんか最近のアローズはヒートテック非採用らしいですね
これは寒冷地に住む方にとっての悲報
もともとは、南極観測隊のために作られたスマホですからねw

機種変更

ばんちょーさん、機種変更するときってsimのみでやってます?
自分価格下落が怖くてそっこー飛ばすので、simのみなのですが
できるはできるのですが毎回ヒヤヒヤです。
いつも「端末どうしました?」って聞かれるし汗

毎日数台!?さすがに昨日機種変更したのに今日もって止められません!?汗
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク