世界で一番受けたい授業 CBで儲けたお金の使い道

フォロワーさん大募集中


スマホ激安案件情報はこちら

 

こちらケータイ情報局

 

この本を立ち読みしたんだけど。。。

なんだかなぁ~

 

室外機にコーキング剤だとか。。。

 

陰湿っていうか。。。

 

大変 参考に成りました!

 

でね、コレ欲しくなったんですよ

 

 

携帯・スマホの電波を邪魔して圏外にしちゃう機械

 

これをさ、コンテンツ入れるときに

 

スイッチON!

 

とかやってみてぇw

 

「ドコモショップで携帯ジャマーを使った結果wwwwwww」

 

はい、次

世界一受けたい授業を見ました

 

加齢によるほうれい線予防には、鮭とキウイフルーツがいいらしいです

 

これ、明日絶対スーパーで売り切れ続出だな

 

継続は力なり! 楽天で安く買いましょう

 

艦コレ 人気あるんですね

 

以上

 

CBで儲けたお金の使い道でした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク