抱き合わせ乗換えは損する

フォロワーさん大募集中


関東はすごい強風ですね

 

スガスガしい朝を迎えるか?

 

スカスカしい朝を迎えるか?

 

禿げ対策は若いうちからやってもいいかと思いますよ

 

 

 

SH-06Eへ乗換えCB10,000円程度なら、HW-01Eへ乗換えCB25,000円の方が乞食的にいいと思う

 

HW-01Eを海峡へドナドナ 9,000円

 

携帯スマホSHOP ヴィクトリー武蔵境店 ‏@victory_sakai3分

☆ヴィクトリー武蔵境店☆ 【緊急入荷!!】 #docomo #Xi #スマホ #HW01E #Ascend #MNP #一括 0円 さらにナント! 25000円キャッシュバック! パケット定額なしでもOK♪ 無くなり次第終了です! ☎0422552002 #武蔵境

 

 

このような抱き合わせは、損ですね

 

テレワールドあさがやC店 ‏@tw_asagaya1時間

【本日限定10セット!】【コンテンツ無し!】 #ドコモ #HW01E と #SH06E の2台同時 #MNP で一括0円、さらに現金25000円その場でキャッシュバック!条件は2年契約・SPモード・Xiパケホーダイダブルのみ!電話取置OK!0353053727 #docomo

 

 

やよい軒でカツ丼or和風たれかつ丼が390円ですよ

 

最近、二郎のせいでデブってきた

 

来年の夏に向けて痩せなくては

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

禿対策は重要ですよね。

この前某量販店でスマホを頂いてきたら角の塗装が禿げてましたわ。
傷確認の念書も書かされたし,打つ手なしですね。一気に資産価値が1/3……。

スカスカしい気分でいっぱいです(ノД`)

Re: No title

> 禿対策は重要ですよね。
>
> この前某量販店でスマホを頂いてきたら角の塗装が禿げてましたわ。
> 傷確認の念書も書かされたし,打つ手なしですね。一気に資産価値が1/3……。
>
> スカスカしい気分でいっぱいです(ノД`)

端末チェックしなかったんですか?
価値が三分の一って すげーショック

No title

> 端末チェックしなかったんですか?

事務手続きの最初に傷確認を行ったのですが,その後店員の手に渡っている間に傷が付いてしまった模様。なんとなく扱いが荒っぽいな,とは思っていたんですが今までそんなことが無かったせいで,帰り際に確認もせずそのまま受け取ってきたわけです。

あまり錬金できる案件ではなかったので,結局自分使いにしましたw

Re: No title

> > 端末チェックしなかったんですか?
>
> 事務手続きの最初に傷確認を行ったのですが,その後店員の手に渡っている間に傷が付いてしまった模様。なんとなく扱いが荒っぽいな,とは思っていたんですが今までそんなことが無かったせいで,帰り際に確認もせずそのまま受け取ってきたわけです。
>
> あまり錬金できる案件ではなかったので,結局自分使いにしましたw

そのパターンはノーマークでした
コンテンツ入れに時間がかかる時は、傷などのリスクも頭に入れなければいけないですね
帰り際の傷確認をすることにします
情報ありがとうございました!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク