【涙目】自宅のWiMAXの速度

フォロワーさん大募集中


「古事記に生きる」さんがシェアリーWIMAXに加入すると月々1800円からの紹介をよくしているが、オイラも気になっていた

 

先月契約した「GMOとくとくBB WiMAX 」をそろそろ解約して、安いWiMAXプランに加入でもしようかと思惑中なんで

 

そんでさ、piroさんはTRY WiMAX借りて速度計測したみたいなんで、オイラもやってみた結果wwww

WiMAXで計測

wimax1

 

なんじゃこりゃ?

 

続いて、アルミホイルに包むと速度が上がるときいてやってみた結果!

 

通信が切断状態になったんごwwww

 

仕方なく自宅のネット回線ADSL12Mで計測

wimaxboul

伝送ロスの多いことといったら。。トホホ

 

最後のドコモ頼み!

 

LTE回線でデザリングしてみたら!

LTE_sokudo

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

呪われし 番長の館

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しています
うちも23区内なのにそんなもんです
某ヤマダのWiMAXのお姉さんにホームルーター使って1メガくらいしか出ないと言ったら真顔で
「ボールでパラボラ作ると早くなるみたいですよ」
と言われましたw

No title

電波がスカスカスカルプですねww

Re: No title

> いつも楽しく拝見しています
> うちも23区内なのにそんなもんです
> 某ヤマダのWiMAXのお姉さんにホームルーター使って1メガくらいしか出ないと言ったら真顔で
> 「ボールでパラボラ作ると早くなるみたいですよ」
> と言われましたw

都内でもそんなもんですか
個人的にauのLTEが一番早いですね
ドコモは端末によってかなり違います
(3GからLTEへの切り替えも端末によって詰まる)
ボールでパラボラ作るってねぇ
パラボラオプション作ればいいのにw

Re: No title

> 電波がスカスカスカルプですねww

スカスカスカルプ~
毒電波ですわw
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク