GEOでどんなケータイでも買取キャンペーン!ただし・・・

フォロワーさん大募集中


以前、ブックオフで期間限定としてやっていたスマホ買取キャンペーンですが、ゲオも似たようなキャンペーンをやるようです

 

geo_kaitori

 

ただし

 

geo_kaitori2

 

端末に傷・割れがある場合は。。。。対象外となります!

 

端末の傷はどの程度許されるの

 

どんだけ逃げ道作ってんだよ

 

これは使えませんね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

ブックオフで売り損ねた動かないP07Cでも売りに行こうかなと思ってます
捨てるに捨てられないし、どこかでついでに100円で買い取って貰えば
飲み物代くらいにはなるかな

Re: No title

> はじめまして
>
> ブックオフで売り損ねた動かないP07Cでも売りに行こうかなと思ってます
> 捨てるに捨てられないし、どこかでついでに100円で買い取って貰えば
> 飲み物代くらいにはなるかな

100円?200円でオイラが買い取りますよ

No title

マジッすか?!(笑)
自分も神奈川なんでどこかで会えるかもしれませんね
そんな機会があればw

Re: No title

> マジッすか?!(笑)
> 自分も神奈川なんでどこかで会えるかもしれませんね
> そんな機会があればw

大船に来ればいつでも 僕と握手!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク