【悲報】 ドコモ AQUOS PHONE ZEAT (SH06E)の買取価格が! 【超絶下落】

フォロワーさん大募集中


ご愛顧割(ダイレクト割)が適用されると端末価格は下がるものですが、まさかここまで下がるとは思ってもいませんでした

 

そう答えるのは、神奈川県に在住する自称ブサメンブロガーの番長さん

 

昨日までは、海峡通信が25,000円で買い取っていたのですが、今日はリストから消えていました

 

我々特捜部は事の真相に迫るべく、海峡通信に電凸することに

 

特捜部 「ニィーハォ! SH06E買取中止アルカ?」

 

海峡 「チョットリョウが多いアルヨ 裁ききれないアルネ」

 

乞食が行きかう街の声はというと

 

乞食1 「今日、突然買い取れませんって言われました」

 

乞食2 「完全に赤字ですね もう 笑うしかありませんよ」

 

そんな状況にモバヘ兄が一言!

 

SH-06E 、お問い合わせ強烈ですっ
ただ今、一生懸命ネタを探しておりますので、お時間をいただければと・・・・・・
潜在在庫の確認をしましたが、結構な数がありそうですっ
どこかのタイミングで爆発的に買取スタートするはずなので( まあ100パーセントではありませんが )、もうしばらくお時間をっ

 

 

お時間を空ければあけるほど端末価値が下落していくと思いますが、良くも悪くも底意地悪くともそこはプライスリーダーの腕の見せ所!

ちなみに、番長の水晶玉には「15,000円」と出ております

 

これは、SH06Eには手を出すなとお告げでしょう

 

実はオイラ、昨日某ショップにてSH06Eへ乗換えの契約書を記入したのですが、身分証明書を忘れて保留にしてきました

 

これも守護霊様の導きではないでしょうか?

 

潔くキャンセルすることにします

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

10/4に購入したsh-06eを本日、33000で買取りしてもらいました。探せば、ありますよ。
ヒント:買い取りはかなり歴史がある系列店です。

さすが番長ですね!!

自分も在庫切れでラッキー?でした。

今日はフツーにY電機新宿で、F-10D機種変も新規も0円でした。。

sh06e

いつも楽しく読んでます。
今日昼過ぎにsh06e白を23000でリリースしてきました。
ギリだったんですね、、、

私も4日に機種変更(コン20の一括10k)をしようとしたのですが、spモード決済を停止していたので契約出来ず帰る事になりましたが、結果的には救われました。

Re: No title

> 10/4に購入したsh-06eを本日、33000で買取りしてもらいました。探せば、ありますよ。
> ヒント:買い取りはかなり歴史がある系列店です。

結構探しましたが、33,000円で買い取りはないですねぇ
こそっとおしえてほしいです

Re: タイトルなし

> さすが番長ですね!!
>
> 自分も在庫切れでラッキー?でした。
>
> 今日はフツーにY電機新宿で、F-10D機種変も新規も0円でした。。

SH06E案件は微妙ですよね
粗利益で30,000円程度ですから
先月のF-02Eのほうが良かった
まぁ 先月はドコモのインセが高かったのもあるけど

Re: sh06e

> いつも楽しく読んでます。
> 今日昼過ぎにsh06e白を23000でリリースしてきました。
> ギリだったんですね、、、

ギリだったと思いますよ
この先、結構下がると思うんですよね
また、買い手の需要も少ない気がする

Re: タイトルなし

> さすが番長ですね!!
>
> 自分も在庫切れでラッキー?でした。
>
> 今日はフツーにY電機新宿で、F-10D機種変も新規も0円でした。。

さっすが番長 いかす しびれる~

SH06E案件は月末までまちましょうよ
F-10Dは神奈川でも0円ありました
パケ天考えると、いけないですね

Re: タイトルなし

> 私も4日に機種変更(コン20の一括10k)をしようとしたのですが、spモード決済を停止していたので契約出来ず帰る事になりましたが、結果的には救われました。

これは救われましたね!
機種変更ならコンテンツバックレできるかもしれませんがw
ヤフオクで落としたほうが安いかもしれません
自分用にするのでしたら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

先輩
ありがとうございます!!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク