キターーーー SH06E新規一括0円!CB15,000円

フォロワーさん大募集中


たねぇ

 

だまーーて、これ行きたいけど 遠すぎるんで行けない

 

応援よろしく!ranking

 

SH06E+フォトパネル

新規一括0円 CB15,000円!

 

機種変更 一括14800円CB20,000円

 

関東は千葉があついですね!!

 

ジョイネット富里店

【#docomo】 #新規+#新規= #SH06E+#フォト=一括0円+15,000CB

#MNP+#新規= #SH06E+#フォト=一括0円+35,000CB

#機変+#新規= #SH06E+#フォト=一括14,800+20,000CB

ご予約は0476-90-1120

 

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

祭りp-02e

巨大掲示板によると、なにやら情弱番長さんのホームグランドの神奈川で、いくつかのdsで、p-02eが機変4830円でやっているみたいですよ
電話での取り置きも、可能でした。
コンテンツ加入も不要でした。

Re: 祭りp-02e

> 巨大掲示板によると、なにやら情弱番長さんのホームグランドの神奈川で、いくつかのdsで、p-02eが機変4830円でやっているみたいですよ
> 電話での取り置きも、可能でした。
> コンテンツ加入も不要でした。

わしのホームグランド 神奈川 の 大船。。。。ちっちゃw
情報ありがとうございます
橋本と向ヶ丘遊園と聞いてます
DSお得意の頭金やらSDカードはどうなんでしょうかね?
パケ無しで契約は出来ないと思うのですが。。。。
ドナドナが20,000円。
1本抜けるなら、上等な案件ですね

スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク