情弱番長の乗り換えナイトニッポン

フォロワーさん大募集中


とりあえず、この曲聞きながらお願いします

 

情弱番長の ノーーーーリカエナイトニッポン

なんかさ、モバヘとコリアンってさ、トゥインクルとマップが休業したとたんiPhone5のドナドナ価格を下げたよね

ほんと、待ってましたといわんばかりに下げた気がする

前にもそんなことあったよね

ガクブルで速攻ドナドナした奴多いと思うよ

でも安心しろ おいらも その1人だZw

焦って、海峡に送っちゃったよ

そしたら次の日1,000円値上がってたw

ほんと商売上手だZ

 

■ ブログやってて嬉しいのが、コメントですよ

貰ったコメントは10倍返しだ!

■ 買取ショップが2件ほど増えました

某掲示板にて確認(ねぎ抜きさんが早速レビューしてますね)

どちらも池袋にあります

索島(さくじま)

買取1丁目

 

買取1丁目は始めて聞く名前ですが、買取1丁目って。。。ここは地獄の1丁目かよって。。。(*゚O゚)ノほんとに1丁目に店があった!

HPに買取120万件達成とありますね

突っ込みいれときますか 「♪ウソおっしゃい うそおっしゃい」

仮に1件あたりの買取が3万円と見積もりましょう

30000×1200000件=工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マルサの女 ちょっと来てくれ

 

転売目的でiPhone5詐取、26歳男ら逮捕 250台を契約

法人名義枠の広さは放送大学並みだよねw

250台×40,000円=ちょうど10000万円ってなんて浅はかな計算

転売で1000万円もうかるなら、組織的に動いて億稼いで捕まってもいいような気がする

出所したら、億万長者だろ ワイルドだぜぇーーーーーと

毎度毎度おもうだけど、「転売目的」「逮捕」で震え上がる新米乞食はいねーずらか?

 

パズドラ:Androidとiosでデータ移行ができるようになりました!(週アス)

 

パズドラって流行ってますよね。 「課金したら負け」みたいな風潮

 

■ 3度見してしまうスリの手口 Σ(゚Д゚)゚Д゚)エエー.

見所は5分10秒あたりから

 

合わせて、バックさんもびっくりのカバンもどぞー

 

 

1日最大500円の駐車場 5日間止めたら。。。(読売オンライン)

 

10人中10人は間違える

つまり100%間違える

しかし、100人中1人は正解者がいるかもしれない

その時の正解率は99%だ!

 

ミス日本酒に選ばれた女性が!(暇人速報)

 

アメーバでブログやってるんだ そういうことか(棒読み)

 

化粧でかわいいは作れる!

女性はボディがよければ後は何でもなるって話

 

iPhone5sを一括0円で購入する方法がトンチのようにすごいとネットで話題に

簡単に言うと

将軍様 「一休や 屏風の虎が夜な夜な飛び出し暴れるのでこまっておる。 関係ないけど、iPhone5sを一括0円でこうてこい」

 

一休さん 「わかりました将軍様。 では、一括0円のお店を紹介してください」

 

ドーーーーーン

そういうこと

ネクサス5はiPhone5sと同じスペックで10月末に出荷されます

 

なんつうか、スペックが高けりゃいいってもんじゃないんだよね

ヌルサク具合が大切

 

■ カメラのキタムラでiPhoneが無料で充電できる これ内緒な

カメラのキタムラへスマホプリントやりに行ったんだけど、ケーブル挿したら普通に充電モードに入ったったゼーーーーーートw

これで充電が捗るな!

 

カメラのキタムラで契約するなら、テラスモール店がお勧め

テラスモールポイントも貯まるんで、まじお勧め

オイラ、いつの間にか6000ポイントほど貯まってたゼーーート

 

terasu_shouhinke

 

 

武田薬品の秋祭りにアニキこと水木一郎が来たゼェェェト

武田薬品すげーな 金もってるゼェェェト

アニソン界のアニキこ水木一郎さんが熱唱してくれたZ

バビル二世を歌った時はもち肌のオイラもさすがに鳥肌がたったよ

会社の祭りだけあって、観客はビニールシートに座って見てましたがw

 

mizukiichirou

 

以上 おしゃべり番長の乗換えナイトニッポンでした

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長殿、おはようございます!

記事、めちゃくちゃ面白かったです。

また楽しみにしてます!

初めてのコリアン

綺麗な事務所になったサザル君を裏切り、
本日はじめてコリアンに行って来ました。
iphone5のドナドナ。
番長ブログを見て、コリアンが39kを見て、
サザル君が39.5kという絶妙な価格を見て、やっぱりサザル君だな、
と決め、本日コリアンを再び見たところ、40kという価格だったので、
初のコリアン。サザル君のところは変わらずで。
たかが0.5k円ですが、吉野家ではないですが、この辺駐車場が100円/10分だし、(雨だから車で行ったわけで、)やっぱりお金は大事。
買取の手続きもスムーズだったので、今後ともお願いしそう。

Re: タイトルなし

> 番長殿、おはようございます!
>
> 記事、めちゃくちゃ面白かったです。
>
> また楽しみにしてます!

そういわれると。。照れちゃうなぁ~w
最後まで読んでくれてサンキュ

Re: 初めてのコリアン

> 綺麗な事務所になったサザル君を裏切り、
> 本日はじめてコリアンに行って来ました。
> iphone5のドナドナ。
> 番長ブログを見て、コリアンが39kを見て、
> サザル君が39.5kという絶妙な価格を見て、やっぱりサザル君だな、
> と決め、本日コリアンを再び見たところ、40kという価格だったので、
> 初のコリアン。サザル君のところは変わらずで。
> たかが0.5k円ですが、吉野家ではないですが、この辺駐車場が100円/10分だし、(雨だから車で行ったわけで、)やっぱりお金は大事。
> 買取の手続きもスムーズだったので、今後ともお願いしそう。

買い取りショップも下克上となってきましたね
やはり、サザル君は切るしかないかな
中古端末を新品と偽って売るならサザル君がいいかも知れんがw
安定のコリアンですからね
個人的に買取1丁目が最近気になりますね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク