HW-01E パケ漏れ

フォロワーさん大募集中


先日、テルル開成店でドコモHW-01Eを機種変更をし、モバイルネットワークを切らずに渡された結果!

 

1台目

paketdai_!

 

2台目

paketdai_2

2台合計700KB=5600パケット

 

1パケット=0.21円で計算として、1,176円のいらない出費となりました

 

ホッと胸をなでおろしましたが、1176円で牛丼が4杯食べれることを考えるとモォーと怒りたくもなります

 

もしこれが、Galaxysシリーズだったらと思うと。。。ゾっとしますね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

せこいねー

No title

牛丼代がぶっ飛んだことにお見舞い申し上げたいのですが,一方でもっとパケ漏れしているんじゃないかと思ってましたw

後学のためにお聞きしたいんですが,店での事務手続き中に,HW-01EへのGoogleアカウントの登録は行っていないんですよね?

Re: No title

> せこいねー

こういう人が一番せこかったりするんですよね

Re: No title

> 牛丼代がぶっ飛んだことにお見舞い申し上げたいのですが,一方でもっとパケ漏れしているんじゃないかと思ってましたw
>
> 後学のためにお聞きしたいんですが,店での事務手続き中に,HW-01EへのGoogleアカウントの登録は行っていないんですよね?

コンテンツ無しだったんで、グーグルアカウントの登録はありませんでした
アカウントとってたら、終わってたと思う
多分、iコシェルが情報通信したんじゃないかな

No title

テロルですから仕方ないですなw
まぁ、勿論確信犯でしょうねww

この分、他でいくらでも挽回できるでしょう、情番なら!

No title

1パケ=0.084円じゃないの? 
マイドコモで1日たてば金額が出ますよ。

やばいのはノートとネクサス
αは問題無し
自分で実験した結果ですがS2は初期化して30分放置で500円くらい
S4は15分放置で100円程度だったはず

Re: No title

> テロルですから仕方ないですなw
> まぁ、勿論確信犯でしょうねww
>
> この分、他でいくらでも挽回できるでしょう、情番なら!

挽回だって簡単
そう 番長ならね

Re: No title

> 1パケ=0.084円じゃないの? 
> マイドコモで1日たてば金額が出ますよ。
>
> やばいのはノートとネクサス
> αは問題無し
> 自分で実験した結果ですがS2は初期化して30分放置で500円くらい
> S4は15分放置で100円程度だったはず

1パケ=0.21円で計算してます
ネクサスはすぐにパケ天と、よく目にします
おぉ実験したんですね
αは出来る子ですね
なんのアプリが通信してるだろ
それが気になります

No title

Xiでパケホなしの場合は1KBが0.6円(税抜)ですよ。なので最大で420円ですね。
FOMAだと1KBが1.6円 = 1パケット0.2円ですけどね。

No title

一応パケット使わないようになるべく気を付けてOFFにしますけど、
補償はできませんという店に遭遇しました。フラットなのに。
一方で2段階なの知ってて勝手に更新かけたりするとんでもない店もあったりします・・・

Re: No title

> 一応パケット使わないようになるべく気を付けてOFFにしますけど、
> 補償はできませんという店に遭遇しました。フラットなのに。
> 一方で2段階なの知ってて勝手に更新かけたりするとんでもない店もあったりします・・・

勝手に更新かける店は悪意に満ちてますよね
乞食共めが!
すげー上から目線なんだろな

しかし、フラットなのにパケ漏れに気を使う店員さんw
おいらも同じ境遇に会ったことありますよwww

Re: No title

> Xiでパケホなしの場合は1KBが0.6円(税抜)ですよ。なので最大で420円ですね。
> FOMAだと1KBが1.6円 = 1パケット0.2円ですけどね。

親切にありがとうございます
おいら、数字に疎くていつもザル計算なんですね
これも タイプO型だからでしょうか?
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク