HW01E機種変更一括0円行ってきた

フォロワーさん大募集中


テルル開成にHW01Eが機種変更一括0円だったのでいってきました

コンテンツ無し、ドコモオプションのみと好条件でした

ただ、モバイルネットワークのOFFは拒否されました

トサカにきますよね

乞食イジメかと

開通後、電源offを約束し待つこと20分。。。

電源入りっぱなしで渡された。。。

あぁ。。。

さすがにこれは!


店の信用問題に関わりますよね

別にゴネませんけど


明日辺りパケ漏れを調べなければ。
関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

同じパターン

自分はMNPでしたが、同じパターンで初期設定後に電源OFFを約束したものの電源入ってまして。
CBを翌月店頭に取りに行くので、パケ漏れしてたらその時に漏れてた分を返金してもらうよう書面書かせましたよ。
結果は漏れなしでしたが。

初期設定画面で、ドコモアプリのアップデート遣られたら、いっぱつでパケット天井ですね。

No title

ヴィクトリー吉祥寺店でHW01Eを購入したときは,ガラケーで開通確認をしてくれるということで,パケ漏れの心配はなかったです.
家に帰ってから見てみたら,simカードがカードから取り外されていなかったので,そもそも開通確認もしていなかったかもしれないです.

Re: 同じパターン

> 自分はMNPでしたが、同じパターンで初期設定後に電源OFFを約束したものの電源入ってまして。
> CBを翌月店頭に取りに行くので、パケ漏れしてたらその時に漏れてた分を返金してもらうよう書面書かせましたよ。
> 結果は漏れなしでしたが。

結果オーライでよかったですね
書面で書かせましたか。。。
いつも契約後オイラは礼儀正しくお礼を言うのだが、
この日ばかりは、それができませんでした
思い出すだけで、はらわたにえくりんごw

Re: No title

> ヴィクトリー吉祥寺店でHW01Eを購入したときは,ガラケーで開通確認をしてくれるということで,パケ漏れの心配はなかったです.
> 家に帰ってから見てみたら,simカードがカードから取り外されていなかったので,そもそも開通確認もしていなかったかもしれないです.

そんなことってあるんですか!
乞食的にそれが一番なですけどね
この辺は、店員さんのハート力にかかってますよね
しっかし、開成のジャガ鼻ムカつく

Re: タイトルなし

> 初期設定画面で、ドコモアプリのアップデート遣られたら、いっぱつでパケット天井ですね。

いや、マジそれは勘弁ですよ
なんの為に遠征してきたのか!
しかし、遠征先で条件変えられて帰ってくるパターンもよく聞きますし
こういうことは大切なんで、情報共有しないといけませんよね

No title

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。

自分も先日MNPですがHW-01EをPCサテライト佐原店でパケなし契約してきたんですが、先の方と同様ガラケーで開通確認してくれたらしく、本体は電池パックすら入っていない状態で渡されました。

乞食に親切な(笑)お店なのでまた行きたくなりますよね^^

Re: No title

> はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
>
> 自分も先日MNPですがHW-01EをPCサテライト佐原店でパケなし契約してきたんですが、先の方と同様ガラケーで開通確認してくれたらしく、本体は電池パックすら入っていない状態で渡されました。
>
> 乞食に親切な(笑)お店なのでまた行きたくなりますよね^^

PCサテライト佐原店ですか とても良心的ですね
そうそう、乞食に親切なお店はリピートしたくなります
まさにそれが、Dモバイルだったりするんですよね

今度パケ漏れ困る開通テスト時に
「それやったら、新品未使用じゃなくなるじゃないか!」
ってゴネてやろうかしらん
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク