ソフトバンク iPhone5 一括0円 CB30,000円

フォロワーさん大募集中


ソフトバンクショップ大船です⇒ranking

 

CB30,000円なんですが、店内にて1万円分の商品を購入しなくてはいけません

 

なんで実質2万円+1万円相当の商品になります

 

ソフトバンクショップなんで、審査に関してなんらかの神の手が働くかもしれません 憶測ですが。。。。

 

 


ソフトバンク大船

ソフトバンク大船@softbank_ofuna

MNPの方に、商品券など還元します! 大船駅の東口から徒歩1分。お気軽にお立ち寄り下さい!! TEL:0467-42-1245 10:00~19:00

鎌倉市大船1-8-17

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

商品券

番長さんおはようございます。

ソフトバンク大船って商品券はいつごろとどきますか?
店員は入荷しだいなんて言ってました。
冗談っぽく「忘れたころに届きますよ」とも。

契約してすでに2ヶ月経過。

あの大した在庫の無い中、1万円分も買い物させておいて
商品券送らないなんてないですよね。。。

先に受領書にもサインさせられたし。。

Re: 商品券

> 番長さんおはようございます。
>
> ソフトバンク大船って商品券はいつごろとどきますか?
> 店員は入荷しだいなんて言ってました。
> 冗談っぽく「忘れたころに届きますよ」とも。
>
> 契約してすでに2ヶ月経過。
>
> あの大した在庫の無い中、1万円分も買い物させておいて
> 商品券送らないなんてないですよね。。。
>
> 先に受領書にもサインさせられたし。。

だいたい同じ時期に契約してますね
オイラは2度ここで契約したんだけど、
1度目は一週間いないにきた
2度めは一週間過ぎても来ないからゴラァしたら、
発送済みですとか言っちゃって、それから3日後にきた
2ヶ月は遅すぎると思います
ゴラァしてください

No title

番長さん
ゴラァしたらすぐに送ってきました。
ただの送り忘れ?いや、確信犯だと思います。
キャリアショップだから信用できるなんて思ってはいけませんね。
注意しないと。いい勉強になりました。
情報ありがとうございました。

Re: No title

> 番長さん
> ゴラァしたらすぐに送ってきました。
> ただの送り忘れ?いや、確信犯だと思います。
> キャリアショップだから信用できるなんて思ってはいけませんね。
> 注意しないと。いい勉強になりました。
> 情報ありがとうございました。

それはよかったです
キャリアショップも忘れんぼさんです
そういうことにしておきましょう!
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク