来週もやる au iphone5 一括0円

フォロワーさん大募集中


庭ブラッキー番長です

 

おっと、ほくそ笑むのはそこまでだ

 

今週末の9月28日29日も au iPhone5一括0円 CB案件やるようだぜ

 

 

おしゃべり館厚木店 ‏@osyaberiatsugi2時間

♡9/28.29auキャンペーン開催♡ 台数限定! #iphone5 #16GB #MNP 一括0円+35,000円 #当日 #キャッシュバック !条件は初月無料オプション、2年契約、LTENET,LTEフラットのみ!先行予約受付中!

TEL. 046-296-1388 営業時間11:00~20:00

〒243-0018神奈川県厚木市中町2-10-22

 

幕末週末に近づくにつれ、案件がたくさん出てくると思うでござる

 

おしゃべり館が35,000円なら、他のショップはもう少しCBが高いことが予想されることだろう

 

庭へ入れる人はいいですなぁ

 

オイラは妹名義を入れようかとwww

 

自慢の妹が動いてくれればいいんだけど マグロ!

 

ネギ抜きさんとかコジリーマンさんとかすげぇなぁ

 

オイラもブログランキング1位になりてぇずらよ

 

OK Na? Hai Ok !⇒(人気BLOGRANKING)

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

番長さん、こんばんはです。

本当は昨日モナカにコメントしようと思っていたのですが、忙しくて。。
ブログじゃないですよ。コンテンツ60個外してました(笑)

うちはこじパン、嫁パンです。パンパンです。
11月まで静かにしてます。110日で2個飛ばしちゃったので。アウトかも、、

妹さん回線使えるのは羨ましいでげす。
最終週にビッグウェーブ来たらいいですね!

No title

ブログランキングでぜひ番長殿を1位にしたいものですw
例のおっさんもココ見てるんじゃなかろうかww

No title

利用者登録に気力そがれて近場の25kで鳴いてしまいました

Re: タイトルなし

> 番長さん、こんばんはです。
>
> 本当は昨日モナカにコメントしようと思っていたのですが、忙しくて。。
> ブログじゃないですよ。コンテンツ60個外してました(笑)
>
> うちはこじパン、嫁パンです。パンパンです。
> 11月まで静かにしてます。110日で2個飛ばしちゃったので。アウトかも、、
>
> 妹さん回線使えるのは羨ましいでげす。
> 最終週にビッグウェーブ来たらいいですね!

コンテンツは一気に外して大丈夫ですよ
あれって、コンテンツ解約防止のために言ってるだけだから
回線がパンパンだと、ちょっとつまらない毎日になりますよね
おいらも古文がほしいですよ 古事記なだけにww

Re: No title

> ブログランキングでぜひ番長殿を1位にしたいものですw
> 例のおっさんもココ見てるんじゃなかろうかww

サンキュウ!
例のオッサンもここ見てたら、今頃ひっくり返ってると思う
あのブサメンが番長だったんだ!
そんな声が聞こえてきそうです

Re: No title

> 利用者登録に気力そがれて近場の25kで鳴いてしまいました

利用者登録は連れて行かなくても大丈夫だから、
確認書類握り締めて行けばよかったのに 泣
25,000円はすくな・・・・
いえいえ、数ヶ月前に比べればいいほうです!
そう思いましょう
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク