俺君「au iPhone5 3台ください」 au「あなた総合判断ですよ」wwww

フォロワーさん大募集中


はい、月曜日にめでたくauにて総合判断を頂きました

 

簡単に言うと、auブラックです 黒いリストに名前を載せました

 

ちょーーーーと、欲が出ましたね

 

ブラックなったことより、CB約25万円絵に描いた餅になりました かなりショック

 

auブラックの経緯はというと。。。

 

みなし90日3回線を切断型MNPで枠を空け、そこへドコモから転入の空絵でした

 

母は大丈夫だったんですけどね

 

オイラは駄目でした

 

HTL22を機種変しすぎたのかなぁ?

 

でね、ショップにさ、なんか前に見たことあるオッサンがいたわけですよ

 

思い切って話しかけたら、ビンゴ!

 

同類だったwwww

 

しかも、おいらと同じ家族ぐるみの乞食wwwww

 

そのオッサン、結構無茶してるみたいで色々話を聞いた

 

オッサン曰く

「ドコモは90日で回せる」

「au光回線でも、auブラックになる」

「ソフトバンクは90日でまわして大丈夫 iPhone5でもね」

 

などなど

 

おっさんの娘は今回auブラックになったと、娘のゴールド免許ちらつかせてた

 

娘は美人だったwww

 

会社の同僚も数人がauブラックになった とか。。。。

 

ちょっと、唾飛ばさないで~

 

そんなわけでだな、90日ぐらいの回線を3回線飛ばすとヤバイ!とだけ、忠告しておこう

 

ちなみに、嫁さんau4ヶ月回線転出 ドコモから転入 ×2回線審査通った

 

最後に、情弱番長 ザマーーーーwwwと思った方はこちらをポチット

人気ブログランキング

情弱番長カワイそーと同情した方はこちらをポチット

人気ブログランキング

 

どっちもブログランキングやんけ などと見抜いた方は

しかたなくポチッと人気ブログランキング

 

ぁあ? 全然オイラ落ち込んでねーよ

 

そんじゃーね

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

身を削ったBL情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますー

No title

ようこそ、BL組の世界へ()
まったく庭の癖に調子乗りすぎだわ。

所で番長さんは端末処分前に初期化ってしますか?
htl22とかめんどくさいんですよね・・・

No title

いつも楽しく見させてもらってます

モナカ心配してましたが落ち込んでなくてよかった。
これからもガンガン行ってくださいね。

あ、効果あるかわからないけどイッパイぽちっておきますよ(笑)

まさかのブラックですか!買い回りを拝見して、いつも楽しく読ませて頂いております。半年くらいで解けそうな感じがしますが、6カ月維持がデフォですかね

No title

おっさんの娘、可哀そ過ぎだろwww

No title

承認待ち多いですけど、ザマー的なの多いんですか?
庭BLは事故みたいなもんですよね

No title

こんにちは。

庭BLおめでとうございますw

しかし、転んでもタダではおきませんねww

Re: No title

> 身を削ったBL情報ありがとうございます!
> 参考にさせていただきますー

身を削りたくなかったんですけどねぇ~

参考になれば幸いです

Re: No title

> いつも楽しく見させてもらってます
>
> モナカ心配してましたが落ち込んでなくてよかった。
> これからもガンガン行ってくださいね。
>
> あ、効果あるかわからないけどイッパイぽちっておきますよ(笑)

どうもどうも、落ち込んでませんよ
ただ、お小遣いが減る・・・
ポチっと サンキュです

Re: タイトルなし

> まさかのブラックですか!買い回りを拝見して、いつも楽しく読ませて頂いております。半年くらいで解けそうな感じがしますが、6カ月維持がデフォですかね

そうでしょ、楽しいでしょw
4ヶ月維持がデフォかな
半年でモナカあけるといいんですが

Re: No title

> おっさんの娘、可哀そ過ぎだろwww

可愛そうですよw

おっさん、娘をブラックにしてどうするんだよと
でも、多分結婚してた云々いってたから、
夫名義で契約すれば問題ないと思ったんでしょ
オイラと同じ発想www

Re: No title

> 承認待ち多いですけど、ザマー的なの多いんですか?
> 庭BLは事故みたいなもんですよね

すんません、返信おそくなりました

ザマー的なコメントは某掲示板でちらほら見かけますが、
ブログにはこないですね
別にネガティブコメント カモーンなんだけど、
そんな奴らも、このブログ見てるっていう。。。
まぁ、オイラのファンなんだろw

Re: No title

> こんにちは。
>
> 庭BLおめでとうございますw
>
> しかし、転んでもタダではおきませんねww

ありがとうごぜぇますw
七転び取り置き!
オイラが駄目でもチルドレンがいるからねぇ
もしピン番長だったら、アウトだった

No title

オッサン情報の
「ドコモは90日で回せる」
「ソフトバンクは90日でまわして大丈夫 iPhone5でもね」

の信憑性はどう考えますか?
ソフトバンクは先日初めてiPhone5を3台契約して
1年寝かせるか半年で良いのか、悩み中の俄かとしては
90日でまわせれば夢のようなのですけれど・・・

No title

4月に3inしたauを8月に2out
同月に2inは問題ありませんでした。

3回線同時outがだめなのか
3ヶ月はだめで4ヶ月はいいのか
どうなんだろうね

Re: No title

> オッサン情報の
> 「ドコモは90日で回せる」
> 「ソフトバンクは90日でまわして大丈夫 iPhone5でもね」
>
> の信憑性はどう考えますか?
> ソフトバンクは先日初めてiPhone5を3台契約して
> 1年寝かせるか半年で良いのか、悩み中の俄かとしては
> 90日でまわせれば夢のようなのですけれど・・・

ソフトバンク 90日は無理だと思う オイラが無理だった
ドコモは90日で回せると思う ただし長期回線があればの話
でもオッサンはまわしてたんだよなぁ
預託金も払ったこと無いとか言ってたし
あれは、聞かないことにしたほうがいいと思う

Re: No title

> 4月に3inしたauを8月に2out
> 同月に2inは問題ありませんでした。
>
> 3回線同時outがだめなのか
> 3ヶ月はだめで4ヶ月はいいのか
> どうなんだろうね

おぉ いいとこついてきましたね
ナイスですねぇ~
これで、auブラック基準が確定しました
アリガトン

No title

馴染みの携帯屋の話
ドコモを3ヶ月で回転してた客がBLになったらしい。
3ヶ月が許されるのは長期+DCMXが条件では?との事です。
これから年末にかけてドコモBLの報告が多数出現しそうな予感。

auの利用者登録に関して
携帯屋の話では『au的には既存au回線持ちは利用者登録不可』との事。
ただし「現在は」システムが追いついてないので黙認されてる。
そのうち対策がされると思いますよ。
本来の利用者登録の趣旨からしたら、されるはずです。

家族で4回線(直近2回線)+利用者登録 の状態で5回線目が家族譲渡で行けました。
その場合は審査との事。
ちなみに基本・半年維持で年間8契約。100日が1個あった程度です。

auのBLって過去の悪行の累積ポイント制度だと思います。
短期解約が何点 同時発射が何点 それらの累積が基準に達した時点でBL発動。
だから人によって審査基準が違うとかの話になってるのだと思います。

庭BL‥体を張った古事記活動、お疲れさまです。

ところで、みなし90日とはなんでしょうか?
みなし3ヶ月ならわかるのですが‥

No title

ふと思ったのですが,昨今のauBL強化ってプリペイド回線も含まれるんでしょうかね?かつてはプリは即射ちでも大丈夫と言われてきましたが,今後はやめた方がいいのかなぁ……。

No title

いつも拝見しております。

ブラックリスト入り残念ですね。

ところでみなし90日とは何でしょうか?
実90日立っていないということでしょうか。

Re: No title

> 馴染みの携帯屋の話
> ドコモを3ヶ月で回転してた客がBLになったらしい。
> 3ヶ月が許されるのは長期+DCMXが条件では?との事です。
> これから年末にかけてドコモBLの報告が多数出現しそうな予感。
>
> auの利用者登録に関して
> 携帯屋の話では『au的には既存au回線持ちは利用者登録不可』との事。
> ただし「現在は」システムが追いついてないので黙認されてる。
> そのうち対策がされると思いますよ。
> 本来の利用者登録の趣旨からしたら、されるはずです。
>
> 家族で4回線(直近2回線)+利用者登録 の状態で5回線目が家族譲渡で行けました。
> その場合は審査との事。
> ちなみに基本・半年維持で年間8契約。100日が1個あった程度です。
>
> auのBLって過去の悪行の累積ポイント制度だと思います。
> 短期解約が何点 同時発射が何点 それらの累積が基準に達した時点でBL発動。
> だから人によって審査基準が違うとかの話になってるのだと思います。

経験上、過去の累計では無いと思います
ただ、長期回線の強みはあるのではないかと思います
コメントの通り、自分銀行 DCMXはとりあえず持ってたほうがいいかもしれませんね

Re: No title

> いつも拝見しております。
>
> ブラックリスト入り残念ですね。
>
> ところでみなし90日とは何でしょうか?
> 実90日立っていないということでしょうか。

3ヶ月維持してないけど、3回支払い実績はある
とりあえず90日とみなして考えよう。。。
これが世に言う みなし90日である! ドーーン

Re: No title

> ふと思ったのですが,昨今のauBL強化ってプリペイド回線も含まれるんでしょうかね?かつてはプリは即射ちでも大丈夫と言われてきましたが,今後はやめた方がいいのかなぁ……。

それも知りたいですね
ブラック後の機種変更や回線の譲受なども知りたい
。。。プリペイドはとりあえず辞めておいたほうがいいと思います

No title

理由を聞いたら「今までの契約内容からお客様に使う意思が見られないから」と言われた。
「は?個人的な事情で使わなかっただけなんだけどだめなの?そんな事は契約時にどこにも書いてないんだけど。維持費はちゃんと払ってるし。解約時に解約金も払ってんだけど。だったらその時の解約金返せよ」って押しまくったら契約できたよ。

Re: No title

> 理由を聞いたら「今までの契約内容からお客様に使う意思が見られないから」と言われた。
> 「は?個人的な事情で使わなかっただけなんだけどだめなの?そんな事は契約時にどこにも書いてないんだけど。維持費はちゃんと払ってるし。解約時に解約金も払ってんだけど。だったらその時の解約金返せよ」って押しまくったら契約できたよ。

え?BLの理由って普通教えてくれませんよね
これって、ショップ店員が古事記判定で言ったんじゃないでしょうか?
そもそも、個人の通信履歴は見れませんし
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク