DS行ってきた 駄目嬢とデータから音声 即MNP とか 紹介カードとか

フォロワーさん大募集中


「すげー混んでるんだろうな」と、うつむきぎみでDSへいったら待ち時間無しで案内された

 

で、おいらの音声5/5なんで、2回線を嫁に名義変更し、音声枠を空ける

 

 

空いたところに、データから音声へ1回線契約変更、もう1回線(FOMA)をFOMA従量制へ変更しMNP番号発行してきたんだけど、嬢がダメダメでさ

 

「データから音声へ変更すると、月々サポート消えますよ」

 

って言うんだ

 

これには、おじさん驚いたね

 

半沢風に

 

「あなたは今、言いましたね。。」

 

問い詰めてやりたい気持ちになった

 

その足で、au HTL22を契約しに行く

 

東海限定「家族紹介カード」なんだけど、振り込み金額みてて思ったことがある

 

東海限定「ご紹介カード」仲間募集はこちらのコメントへ

 

オイラの皮算用

 

オイラ→オイラ→母→母→妹→妹→コメントの人

 

この順番で紹介していくから13万円の予定だった

 

ところが。。。実際合計9万円しか振り込まれてない

 

分析してみると、

 

オイラ→オイラ

 

母→母

 

妹→妹

 

こんな風に紹介されてる!

 

これにはやられたね

 

キタムラの店員のミス? キタムラと151に問い詰めてみる予定

 

おっと、クレーマーじゃありませんよ

 

そして、妹→コメントの人 分はまだ振込みが無い

 

どうやら1ヵ月遅れのよう。 これじゃぁデータ化できない。。。

 

まぁ、そんな感じですわ

 

最後まで読んでくれてありがとう!

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

世の中のゴミですね!
程々、謙虚という言葉をあなたに贈りたい

お前ら基準で嬢が付き合わされると
正しい人間が荒むよ...



キタムラ店員さんの、悪意無いであろう無知にヤラレましたね…

No title

私は「SPモードを外したら月々サポートが消えます」と案内された事がありますw
最近はもっぱら151ですが、DSの時は中堅店員(思い込みをセンターに確認しない傾向あり)に当たらないよう祈っています。

DSでトラブル?の際には、手続きを中断して151に電話をすれば向こう側はアラジンの操作履歴から店名と店員を把握できるので、ストレスなく是正できます。

程々、謙虚の問題ではないと思うが…

No title

東海の紹介キャンペーンって同一名義で紹介し合えたんですか?(つまり,自分で自分を紹介が可能?)
東北のは無理そうだったのですが,ダメもとでやってみればよかったかな。

No title

情弱番長さん、こんばんは。

9万ってまた不思議な額ですねf^^;
コメントの人が未契約だとすると
「オイラ→オイラ→母→母→妹→妹」
の段階で1-2-2-2-2-1の計10万だと思いますが、
どこかで間引きされているのかもしれません。。

コメントの人もアクション気になりますよね。
10月に振り込まれるといいですね♪

Re: タイトルなし

> キタムラ店員さんの、悪意無いであろう無知にヤラレましたね…

そうだと思います
キタムラの店員さんって、パートの人が対応すると何かと
たどたどしかったりしますから
まぁ これは仕方ないですね
ゴラァ しても仕方ありませんし

Re: No title

> 私は「SPモードを外したら月々サポートが消えます」と案内された事がありますw
> 最近はもっぱら151ですが、DSの時は中堅店員(思い込みをセンターに確認しない傾向あり)に当たらないよう祈っています。
>
> DSでトラブル?の際には、手続きを中断して151に電話をすれば向こう側はアラジンの操作履歴から店名と店員を把握できるので、ストレスなく是正できます。
>
> 程々、謙虚の問題ではないと思うが…

DSの方も乞食にでもなら無い限り、制度を覚えるのって大変だと思うw
こっちが気がつけばいいんですけど、普通気がつきませんよね
普通の人は、イレギュラーなことしないと思うけど

Re: No title

> 東海の紹介キャンペーンって同一名義で紹介し合えたんですか?(つまり,自分で自分を紹介が可能?)
> 東北のは無理そうだったのですが,ダメもとでやってみればよかったかな。

自分を紹介するのは、全然大丈夫なはずです
東北は無理だったんですか?
東北も何気にいいキャンペーンやってますよね

Re: No title

> 情弱番長さん、こんばんは。
>
> 9万ってまた不思議な額ですねf^^;
> コメントの人が未契約だとすると
> 「オイラ→オイラ→母→母→妹→妹」
> の段階で1-2-2-2-2-1の計10万だと思いますが、
> どこかで間引きされているのかもしれません。。
>
> コメントの人もアクション気になりますよね。
> 10月に振り込まれるといいですね♪

コメントの人、きちんと振り込まれたのでしょうか
気になりますね

CBは
オイラ→オイラ
母→母
妹→妹
で9万円でした 泣
紹介者は1ヵ月遅れみたいで来月に+1万だと思います

No title

ちゃんと働いてお金は稼ぐもんだろ...カスが

Re: No title

> ちゃんと働いてお金は稼ぐもんだろ...カスが

カッスデスカ

ちょっと回文にならんかった。。。

No title

オンセイ化した回線はソクMNPしましたか?
データ(例えばデータ6ヶ月回線)からオンセイ化してソクMNPしてもブラックにはならないですよね?
番長様の経験から教えて下さると嬉しいです.

Re: No title

> オンセイ化した回線はソクMNPしましたか?
> データ(例えばデータ6ヶ月回線)からオンセイ化してソクMNPしてもブラックにはならないですよね?
> 番長様の経験から教えて下さると嬉しいです.

ブラックにならないですよ
しかし、ブラックになる人もいるという
綱渡りですな
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク