iPhone5s買取価格決定!

フォロワーさん大募集中


iphone5s_kaitori

 

iPhone5sの買い取り価格をいち早く提示したのは、コリアンこと「携帯買取専門店」です。

 

中国人受けがいいゴールドのみ、価格提示してるのが気になるところです

(他の色は買い取り価格がさがるのでしょうか?)

 

iPhone5sの一括価格が68,040円なので、乞食的にはうまみはありませんね

 

また、噂によるとiPhone5s発売初日の20日は、ゴールドが品薄とのことだそうです

 

やはり、迷わずiPhone5 一括0円 CB案件が一番かもしれません

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くのイオンでは初日にau/SBともにシルバーのみ販売と言うことでしたよ。
DSでも同じようなこといわれて、店員さんも朝並んでいる人たちになんと言おうか困ってましたよw
あ、ちなみに入荷も明日らしいです。

Re: No title

> 近くのイオンでは初日にau/SBともにシルバーのみ販売と言うことでしたよ。
> DSでも同じようなこといわれて、店員さんも朝並んでいる人たちになんと言おうか困ってましたよw
> あ、ちなみに入荷も明日らしいです。

初日、ゴールドが無いって知り合いの店員さんが言ってた
即日完売 入手困難 商法ですよね

No title

関西エリア量販店はグレーのみ販売
エリアによって違うみたいですね

ま、乞食の手に渡るのは来年の3月でしょうか
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク