安心のクロネコヤマト宅急便

フォロワーさん大募集中


今日、HTL22を3台機種変更し、昨日の分と合わせて7台をケータイマップへ送った

 

そこで、クロネコヤマトのサービス精神を見ました

 

端末をヤマトへ持ち込みダンボールを購入

 

すると。。。

 

「精密機器ですね」とプチプチ(エアーなんちゃら)を無料でくれたうえ、さらに緩衝材までもくれるという。。。

 

さらに、ダンボールに切り込みいれて織り込み、サイズダウンまでしてくれるという。。。

 

神対応!

 

どっかの運送会社とは大違いですよ

 

そのどっかの運送会社は、「ダンボール開けたけど手がかりありませんでした」

→放置

 

だもんな

 

でだ、問題の荷物が届いてダンボールを開けてみると。。。。

 

 

GMOtokutoku

 

普通に手がかりあるじゃない

 

まぁ、この件はこれで最後にしますが。。。。

 

しかし、いまだにネクサス7の箱を開けてない俺がいるwww

関連記事

ブログランキング参加中 応援ヨロシク!


携帯・モバイル ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
無事?到着して一安心ですね。
青いストライプ急便は、中身が高額になるほど紛失が多いです。
以前働いていた会社ではノートPCを何度も紛失してくれました。
今も似たような手口でやってますねえ。
やっぱりクロネコが一番安心ですねえ。

元佐川です。
佐川は投げ放題詰め込み放題のなんでもありなとこですよ!
スピードが命です!

Re: No title

> こんばんは。
> 無事?到着して一安心ですね。
> 青いストライプ急便は、中身が高額になるほど紛失が多いです。
> 以前働いていた会社ではノートPCを何度も紛失してくれました。
> 今も似たような手口でやってますねえ。
> やっぱりクロネコが一番安心ですねえ。

まじっすか?
あぁ 紛失ねぇ 紛失。。。
GPSつけて追跡してやりたいわ

Re: タイトルなし

> 元佐川です。
> 佐川は投げ放題詰め込み放題のなんでもありなとこですよ!
> スピードが命です!

乗り替え放題売り放題
スピードが命なのは、古事記も同じですね
スポンサードリンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
プロフィール

情弱番長

Author:情弱番長
オプション外せば
どうなることか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
外せばその一足が人柱となり、その一足が道となる
迷わず外せよ 外せばわかるさ

スポンサードリンク